-
萃輝(すいき)
黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。
-
やわらさん親衛隊
フォートナイト、デルタフォース、オーバーウォッチを中心にプレイしています。フォトナ、オーバーウォッチはスイッチ、デルタフォースはスマホでプレイしています!! いつでもフレンド募集中! フォートナイトIDフォートナイト大好きちくわん デルタフォースID特攻大好きニキ オーバーウォッチID特攻大好きニキ二※最後の文字は漢数字の2なのでご注意下さい
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき
-
ぞぞ
崩壊3rdメインでやってます!グラブル、ガルパもまったりやってますので同じゲームやってる人いたら宜しくお願いします! 無言フォローは大歓迎 ´ω` )/ フォローされたらフォロー仕返しちゃいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いいねとかコメントとかくれてもフォローさせて頂きます*ˊᵕˋ* ごめんねฅ(*°ω°*ฅ)* たまにフォローしてくれてる人にフォロー返しますがだいたい無言です!ご
-
マロン@低浮上
いつもいいねやコメントありがとうございますm(*_ _)m 最近は音ゲーメインになってしまいました笑バンドリメインです あとはプロフィールに乗ってるゲームをぼちぼち! 新生活が始まってから低浮上
-
filio
FGOを中心に崩壊3rd、パズドラ、バンドリをやっている最近低浮上なロリコンです(´・ω・) ロリッ娘は正義、いいね?( ˘ω˘ ) FGOの推し鯖は勿論アナたん(アナスタシアじゃないよ) かれこれ始めて2年ちょいくらいですかね 現在ランクは143、ガチャ限☆5鯖22騎、☆4鯖27騎(何騎かは黄色いゼリーへ)と他の人と比べると少ないですね(多分) 最近ではFGO以上に崩壊3rd
-
mavis
崩壊3rd Ver1.4くらいから始めたへっぽこ艦長。 ダメージ計算とかガチ勢でもないから別にどうでもよい感じ。 楽しければ良いじゃない( ̄▽ ̄) 勿忘見てこの子ぜったい欲しい!!って思い壺を割り続けた日々。一時期他の子に埋もれてたけど最近強化されて嬉しい。とにかく可愛い。強いし。声も可愛いし。声若いし。 多分勿忘に次ぎこんだ水晶で他の律者SSには出来たと思うけど後悔はしてないです。
-
エルト兄様の手@ノディ親子萌ス
エルト兄様、ガイアさん推し。 下ネタ、ホモネタはマヂでネタ。 フレンドID→7585266789 空きが多くないので基本フォロワーさん限定での登録になりますが、申請いただく際にはどの書き込みでもいいのでコメント欄に一言頂けるととありがたいです(> <) #twitterはじめました【@FEH90672009】 GWとの連携はしてましたがね(^^; 自分からつぶやいてみたら結構楽しか
-
金の種出てぇ!(金さん)
金の種出てぇ!(金さん) どうも!金の種出てぇ!(金さん)って言います(´・ω・`) モンスト大好きで9年目突入! 最近は難しいクエストが増え続けクリアも難しくなってますが、どうにかこうにかやっていけてます。 (本音は苦しい(>_<)) ガチャ限チェッカーは更新してません!なぜなら何を持ってるかサッパリ解らないからです!なので全くア