-
ちゃんいけ@みくもlover
こんにちは♪ ちゃんいけと申します(^_^*) 推しキャラ愛でる系ストライカーです。 どうぞよろしくお願いします(^o^)/ 《自己紹介》 現在はTwitterで活動していますが、ここも 「毎日みくも」「運極記録」「その他考察長文」 で日々活用しています。 ・Twitter(主にここにいます) https://mobile.twitter.com/tyan7els
-
まえたけ
どーも、まえたけです(*`・ω・)ゞ 社会人になり、生活が変わったので中々こちらの活動が出来ない状態でしたが、ようやく新生活にも慣れ、余裕が出てきたので頻繁に投稿などをしていこうと思います。 最近は、モンスト、アズレン、プロセカ、ガルパをメインに楽しませてもらっています(。-∀-)♪ 基本的にいいねをくれた方には勝手にフォローするようにしています。無言フォローになってしまうと思いますので、
-
浩ちゃん
モンストにはまってます✨
-
真撃のツンツン
どうも真撃のツンツンです!(≧▽≦) 基本モンスト主体です\(^o^)/ コトダマンはほぼ引退…( ・-・) モンストはランク900↑ 運極1000↑ 天魔の孤城制覇⤴ モンスト名、色々と変えちゃうのでフレンドになった人…申し訳ない(-_-;) それと、プロフィールがない人はフォローしないのでよろしくです(´-ω-`)
-
しゅう
マルチURL https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NDI4MzY0NjA5 モンストとPUBGモバイルをのんびりマイペースにやってます(^^) 細々とパズドラもw 基本微課金…好きなコラボがくると熱くなります(笑) フォロバは完全に気分とノリですw 自分がやってないゲームの人は間違いなくスルーですwww モ
-
るな@体操服教徒
るなです モンスト、ガルパ、プリコネ、CUE!、ウマ娘、プロセカをメインにやってます (・∇・`〃 )ワァ ゲームは大体一周してモンストに戻ってきてます コミュニティは主にガルパですね 体操服教に入信してます 画像も教祖に作っていただきましたー (教祖)→https://gamewith.jp/user/profile/707925 第1回体操服杯 優勝 ( f
-
オコジョ
4周年にモンスト始めました( ´ ▽ ` ) 無課金でのほほんとやっております。 お気に入りキャラはパンドラさんです(´・ω・`) 運極は34体です‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
-
バナナゴリラ
モンスト大好きさんです!! よろしくお願いします!!
-
ウパルパ
モンスト 毎日 プレイしています。 絆メーターで オーブ回収できる フレンドさん募集です。
-
Reo
モンストがとにかく好きです! たまにSNSを利用したりするのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
-
syakn@名前募集
Love the life you live. Live the life you love. 自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。 By Bob Marley どうも、しゃあ君です。名前の由来は好きな生き物のサメから来てます。体操服教信者ですが、変態ではありません。
-
ねむい
(´ސު`) ╰△╯ラートム モンスト界が ライトユーザー取り込んで収益復興頑張ってるのに プレイヤーが ライトユーザー拒んでどうするのさ 君達は モンスト滅ぼしたい訳? 違うでしょ? 「課金して収益に貢献してる」 これは事実。 だけども 「課金しなくても十分に楽しめるゲーム」 じゃないと新規ユーザー増えないでしょ? 収益への貢献方法は