-
TAKE
ドラガリアロスト、モンスターストライクをメインに様々なゲームをちょびっとずつ嗜んでおる者です。 性能よりもキャラ愛重視でガチャを引くメンタルお豆腐マンです。 メンタル激弱男がこよなく愛する方々 ドラガリ…ムム、エルフィリス、 モンスト…ルシファー、蓬莱、マナ、地獄ウリエル 白猫…カレン、アイシャ、リネア、レベッカ アナデン…イスカ NieR:Automataの2Bも好きです。と
-
マッパ
皆様、いつもありがとうございます(^_^) 白猫プロジェクトとポケモンGOをメインでやってます(・ω・)ノ 白猫テニスはガチャ引くだけの永久初心者です(・ω・)ノ 白猫プロジェクト ランク200付近 無課金 ポケモンGO TL36 イベント時のみ課金 白猫テニス ランク16 無課金
-
ダグ丸
モンスト&マイクラなどなどやってます!好きな人是非絡んできてください! プロ画、自己紹介文とかがあればフォロバします ・モンストガチャ所有チェッカー 全323種中74種( 所有率22.9% ) https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/56720#tcXsMIIJJtdsIN2GsMKItb2N2BsQItXsQJ
-
kiiga(きいが)
白猫をメインにやってます。きいがって名前です。(たまに名前変えます。) 白猫プロジェクト 現在の垢は温リーゼスタート。事情があって前垢はサブ垢になりました。(その垢はシャロンスタートで初星4はアルザーン) 縛りプレイ(一部のガチ縛り勢では、遊びプレイと言われている方のやつです)が好きですが、PSは微妙。縛りの中でもソロプレイも好きで、無限討伐星2星3配布のみでクリア、星4全所持キャ
-
ぞぞ
崩壊3rdメインでやってます!グラブル、ガルパもまったりやってますので同じゲームやってる人いたら宜しくお願いします! 無言フォローは大歓迎 ´ω` )/ フォローされたらフォロー仕返しちゃいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いいねとかコメントとかくれてもフォローさせて頂きます*ˊᵕˋ* ごめんねฅ(*°ω°*ฅ)* たまにフォローしてくれてる人にフォロー返しますがだいたい無言です!ご