-
かけそのまま
黒猫しかしてないおっさんユーザーです。基本課金せずに遊べるだけ遊び倒すスタイルです。結晶を一度に全部外せる機能が出来てちょっとだけ嬉しいです。 現在のユーザーネームはポンクエ イマヅカです。 わりと運は無い方で、覇眼6で、90連0枚達成しました。 今までは70連0枚が2回だったのですが、大幅に記録更新した気分です。当然60連も50連も40連も0枚は何度も記録してます。誰か当てるコツをこっそ
-
ゆ◡̈⋆
_(.._暇人) 基本_(.._暇人) ツイステとプロセカカジツテル人 ☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:
-
道尊(Taiwanese)
***** 2023/02/05改訂 ***** ---------------------------------------------------------- 私は台湾人です どうぞよろしくお願いします. 2016/11 黒ウィズ(台湾版)に参加する 2019/05 黒ウィズ(日本語版)に参加する 現在、日本語版に焦点を当てています 興味は難しいクエストを
-
ハガネ@きじとら組人事部長
黒猫一本、ちょっとだけ課金でやっております。 ストーリーと石貯蓄だけガチの21世紀生まれ学生魔道士です。ラーシャと同郷と言ってきましたが、本当はキュウマと同郷でした。ウケ狙いで生きています。 よく下らないフィードを作りますが、どうか温かい目で見守って頂きたく存じます。 好きなものはお笑いとボカロと女性の腹筋です。 嫌いなものは戦争とガイコツです。 最近、複数運用を覚えました。 フ
-
はにわ隊長
黒猫ウィズをやっています。投稿は初心者です。主に記録用として投稿しています。もし参考になれば嬉しいです。黒ウィズをしている人を主にフォロバしています。 2019.04.15 gamewith開始 ID B2TQQTBF
-
LL009
黒猫のウィズめっちゃやり込んでます!(イベントは) リコラめちゃ推しです! いいね、コメ頂けたらフォローします!
-
お寿司。(Sunearthy)
4年ぶりに、黒猫のウィズをリスタートしました! 今は黒猫一筋^ ^ 仕様やキャラが色々変わっていて、ついていくのに必死です(°▽°) 特に推しメンとかはいません。。 パネルは 計算≧英語≧ニュース>>>理系>>>スポーツ≧雑学 です。 黒ウィズの名前は『Sunearthy』。 アニメは「ONE PIECE」ぐらいしか知りません。 弱者でレベルの低い事しか発信できないですが、よろ
-
アキ
黒猫のウィズとチェインクロニクルやってます。 よろしくお願いします。