基本的には好きなゲームを無課金で遊んでいる者です。好きなキャラとかが出た際には課金してますが大体まったり遊んでいますので良かったら仲良くしてください。
ゆるーくゲームしてます
トレクルばかりやっています。 完全無課金です。 2018/1/7時点で海賊レベル447です。 一番欲しいのは未だ未所持のフェス限ルーシーですが、あけおめスゴフェスで覚醒ドフラを手に入れて気分上々↑↑です。 よく使うのはじゃもんパです。
6周年おめでとう、そしてありがとう! 4周年で課金をやめてのんびりやっています。 海賊祭が本当に苦手で理解できていません。 配信終了まで楽しませてもらいます。
トレクル、ドカバトやってます。 トレクルほぼ毎日ログインしてます。 ようやく400ランカー! ルーシーの強さを肌で体感したい…
社畜 トレクルID 039103383 フレンドはいつでも募集してます!
よろしくお願いします
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。