フォロワー一覧
  • K

    イーブイが大好きでポケモンをよくやってます。 アイビスペイント(絵は下手) https://ibispaint.com/artist4/1470785338071313/?type=illust&sort=new リットリンク https://lit.link/k0328

  • ゲコ専

    キチンさん(前までチキンさんだったのに急に変わってて笑ってしまった)と話し合ってフォロワー150人(急なデカい目標)目指しています 応援よろしくお願いします https://gamewith.jp/user/profile/4533816 チキンさんも同じ目標なのでぜひぜひフォローよろしくお願いします! フォロバ?も問題なければ多分します!(こいつの多分を信用するかはあなた次第) フォ

  • 鳥肉VSTAR

    モクロー推し ポケモンの話がしたい 基本的に夜しかいない「夜行性」 勉強嫌い、、、、、 中学生

  • 大ちゃんVMAX

    ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている

  • ともきだよ

    ちゃーす、雨宮で〜す。 自分勝手な人とかやめてください なんか最近色々パクられてる気がする キヨにハマり過ぎた ゼラオラだ~い好きで ポケユナが大好きな中学生です。 「ともき」と呼んでくれ。 名の通り俺は男子だ! アイコンは自作。 本当は俺、寒狐という人なんですよ。 今は雨宮としてがんばっています!よろ! 何かバグっちゃって開けなくなって… 俺のこと知ってる人、久しぶりで

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン