-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
すきやきわりした。
アイコンははちみつめし様に書いていただきました! フォローすればリク受けてくれるのでよかったら ↓ https://gamewith.jp/user/profile/4595384 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワ
-
名無しの権兵衛
エルデンリング、マルチやってくれる方募集中!! 自分で良ければ手伝います!
-
佐木だー(a)
こんにちは!! 佐木でーす!YouTubeもやってます!動画は出しません!よろしくお願いします! やってるゲーム! フロムソフトウェア エルデンリング ナイトレイン SEKIRO ブラボ ダクソリマスター アーマードコア カプコン バイオ4 バイオRE4 バイオ8 バイオ6 フロムゲー中心にしてやってます!! エルデンリングやナイトレインでお手伝いしますよーエルデンリ
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。と申します。 フォロワー70人ありがとうございます! 推しポケはヒスイジュナイパーです。 ヒスイジュナイパーを崇めろ() 最近はブラッキーも好き この前色モクローようやく厳選終わりました。 所要時間10分だけどね() スマホゲームもいくらかやっていますが、主にsvをやっています。 レギュIは最終4ケタでした。
-
ららくん
げーむたのちぃ ps5です