-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。
-
ドラゴさめはだ✩
今ゲノセクトコレクション作成中 (皆ゲノセクトくれ~!) ポケモンならほとんどなんでも知ってます⭐ 女子の小学5年ですがよろしくお願いします!! (ディアルガvsパルキアvsダークライ)を見て ダークライも好きになりました 好きなポケモン レジドラゴ レジエレキ レジギガス コライドン ダークライ キュレム パルキア ジラーチ ゲノセク
-
whitechoco1004
街中でポケモンGOを楽しんでいる一人です。お気に入りは「カビゴン」!よろしくお願いします。