-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
優美なたわけ★★
ウマ娘サークルリーダー優美なたわけ★★ 優美なたわけ♡♡ ユウチューブ垢 @優美なたわけ-r1m tiktok.com/@user1424047940211 でxとテックトックとユウチューブウマ娘配信にトークしています!!
-
寒狐{Kangitune}
~自己紹介~ •「そら」って読んでね。 •フォロワー60人達成! 「やったぁ~」 みんな、フォローお願いします! 自分もフォローされるように頑張ります! •本当はゼラオラが好きだけど ゾロアが何か 可愛く見えてきた♡(普通に可愛いけど) ・得意ポケモン 1、ゼラオラ 2、アブソル 3、ブラッキ
-
|•̀ω•́ʔ✧りいふ
↓ん?最近?全くやっていないが…? 最近はポケモンユナイトをやっています! ユナイトの名前は、WM_leafです! フレンドなろ! アイコン➡️ただのコオリッポ推し様✨️ 本当にありがとうございました!! 土日祝は現れない平日型。 やっぱ相棒リーフィア様強い(*ノェノ)キャー フォロワー70人ありがとうございます! フォロバ100%です☆ ここのみんな
-
ポリ2推し
スプラ3は最近始めましたあとポケモンを主にやっています 最近UNITE始めました今ハイパーの1です UNITEはフレンド募集中です使っているポケモンは、カビゴン、ミミッキュ、エーフィー です お願いいたします 最近ユウチューブ始めようかと思ってます フォロバします
-
KYOTARO
ポケカ(旧裏第2世代まで、新裏DPから現在まで)、PTCGL(PTCGO、BW時代から)、 ポケモン(赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、ルビー、サファイア、エメラルド、リーフ・グリーン、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハート・ゴールド、ソウル・シルバー、ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2、X、Y、オメガ・ルビー、サン、ムーン、ウルトラサン、ウルトラムーン、レッツゴー・ピカチュ
-
kei880227
pokemon GO2019年9月15日からやっています。 兵庫県神崎郡内(特に福崎町田原方面)たまに三宮で出没。 黄色チームでレベル48です。 色違いレシラム・ガブリアス・ミュウツー・ラティオス・ゼクロム・ランドロス・マンムー・アローラナッシー・ヒードラン・テラキオン・キュレム・エレキブル・ブバーン・カイオーガ・グラードン・ディアルガ・ギャラドス・パルキア・レックウザ・プテラ・ルギア・ギ