フォロワー一覧
  • ヨザクラ

    モンストの推し「ガブリエル」が運極になったので感無量です

  • ヤーン

    ヤーンと言います。シャドバコミュにいたり白猫コミュにいたり。見かけたらよろしくです。 シャドバはDRK期からやってます!エボルブからずっとネクロ使ってきたので何かとネクロの話に持ってきたがるかもしれませんがお気になさらず。妖怪ネクロ大好き。 白猫はフェアリーテイルコラボの時に始めたんですが、度々引退したりサボったりしてたのでそんなに上級者な訳じゃないです。好きなキャラはジュダ。帝国3

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ!

    ゲーム:シャドバ・人狼J (原神・アーケア・ブルアカ・NIKKE) アニメ:最近のやつはだいたい抑えてます ラノベ:春夏秋冬代行者/千歳くんはラムネ瓶のなか 好きな人は暁佳奈 推しキャラ:ロマロニア/リモニウム

  • Jynx(じんくす)

    嫁は撫子(一方的) 最早ノーコンクリアに拘らなくなった高難度

  • 緋雪姫エミリオ

    スマホゲー、PS5のゲームを中心にプレイ中

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン