-
はちみつめし(はちみつごはん)
アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです〜 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いているヲタク。 お絵描き歴はもう直ぐ4年。 アイコンはオリジナルキャラクターでございます。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。
-
念子
プロフィールご覧になっていただきありがとうございます! アホ毛教祖、ガブ推しの念子と申します~ 最近は魔入間にハマっています ≪好きなコト≫ ゲーム お絵描き 読書・マンガ ピアノ ≪主にやっているゲーム≫ ポケモンシリーズ カービィシリーズ 大乱闘スマッシュブラザーズ Maincraft ー等々ー 【推しポケ】 ガブリアス ミュウ エルフー
-
K
イーブイが大好きでポケモンをよくやってます。 アイビスペイント(絵は下手) https://ibispaint.com/artist4/1470785338071313/?type=illust&sort=new リットリンク https://lit.link/k0328
-
たああまー
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
アシレーヌ推しのシャルル
私の名前はアシレーヌ推しの旅人 またのなをシャルル(元羽ばたく髪)と申します チャンピオンズと受験と絵とあーもう(脳内パンク )まぁ忙しいですよね…最近は いい勉強法とか教えてほしいところではありますね…… チャンピオンズではMazic という名前で潜っています 最近は…、レート1700?くらいですね(低い)まぁ最近忙しいから仕方ない!! 絵のリクエストはいつでもお待ちしておりますので
-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
ʚにふぃちゃ໒꒱
にふぃちゃ(∩'-'⊂)ニン から転生しました(*^^*) ニンフィア大好き過ぎてニンフィアに150万かけた人 ただのニンフィア推しのBA〇ASimeji民Ⱄ 課金総額(2026年1月から)60万←やばい ユナイトの名前探してみてねん(100位になるまで待っててーーー) フォロバ100%だからフォローしてねん ★ニンフィア約120位 ★グレイシア約
-
*ブイズ*
*ブイズ*です!フォローしていただいたらフォロバします! LINEのオプチャあります!! ユナイト4年半くらいやってます ポケモンユナイト情報 TN:*ブイズ* 得意ポケモン:エーフィ、グレイシア、リーフィア ランク帯:マスター453
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
こた@ペンギンのすがた
アイ アム ア ペンギン フレッシュ フィッシュ プリーズ アイコンはレジたん作です ✧
-
キット最推し☆
はじめまして!!キット最推し☆と申します! 学生です!! 最近は忙しいのであまりいないです汗汗 ちなみにキット持ってないけど見た目がいいので推しです☆笑笑<( ̄︶ ̄)> ポケモンZA、ブロスタを主にやっています! フォローしてくれたらこちらもフォローします! 実績(ポケモンZA)↓ https://gamewith.jp/pokemon-za/boards/34/thr
-
チャンピョンのハバタクカミ
俺が 俺たちが チャンピョンだ! 関わりある方からフォローされた時にはフォロバします 最近は雑談多め〜 実績(軽めばっかだけど) https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/iVtSob1kwxIt2m01YnZZ https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/E76e
-
Zirkel
■学マス 担当:咲季、広、ことね 副担当:美鈴 コンテストがメイン、評価値は苦手 ■デレステ 担当:美玲、紗南、ヴァリサ、小梅 副担当:杏、飛鳥、あきら ■アークナイツ ライン生命とシラクーザ陣営が好き ストーリーが長すぎて読む時間がない ■シャドバビヨンド ドラゴンメインで満遍なく使う 大の疾走好き
-
スペクトル
最近はチャンピオンズか本編作品で色違い粘るかしてます。 別に強いプレイヤーではないですが、困ったことがあればできる限りレスキュー! 皆で強くなろ! あと、たまに学マスします。 相棒は✨️ハッサムです。 でも、今はドラミドロに夢中! よろしく! 主にシングル。ダブルは毎回マスボまで行って齧る程度。
-
エルさん@ウォロ推し
「もう2度と会うことはないでしょう」 初めまして、ウォロさんが好きすぎて片想いしてる人です(変人でごめんなさい) 自己紹介はここから↓ 改めまして初めまして!学生の エルさん@ウォロ推しです!エルさんか他に何か呼び名があればそれでいいです!好きなポケモンはエルフーンやブイズ、ピカチュウなどなどです!普段は絵を描いたり、たくさんゲームを
-
ルギアのかしわ天
ルギアです フォロワー100人突破ありがとうございます! 書くことがないですがこれだけは言っておきます俺は下ネタが大好きですなので結構エrいことを言います(一緒に話したい人は大歓迎) こいつえぐいなって思ったそこのあなた!是非フォローお願いします!!! 俺の好きな曲↓ https://youtu.be/T6L7H7un-bE?si=3KfBkts4
-
Lか
安全な交換をしたいです!
-
ミーズ
ミミッキュ好きです。 ポケモンシリーズメインでやってます。 SVはランクダブルをやっていました。 チャンピオンズはシングルとダブルの 二刀流で行く。 〈〈ポケモンネット大会・ランクマ記録〉〉 ・PJCS2024本戦出場 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン33 2102位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン34 8946位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン37