-
Ayayaya
ぱず
-
yoshirin(旧アンジー)
インスタのポケGOアカと合わせるため 名前を変えました(^-^)/ どうぶつの森ポケキャン&ポケGO スマホを新しくしたらサクサクで! 嬉しくてまたやり始めました。 ポケGOは夫とちまちまやってます。 気持ちは若いですが、立派なアラフィフ(´・д・`) ポケGOフレンド大歓迎です 赤チームでLV36 451160681030
-
takekume
プレイゲーム ポケモンGO トレーナー名 takekume TL 40 赤チーム所属 DQW タケクメ ID wjaxtl81dnmb DQMSL たけ LV98 所属 なし DQライバルズ ユーザーネーム Takeshi 使用キャラ ピサロ チーム 無所属 Twitter @TNBTKS
-
Pokesun
外国や日本に帰った時ポケモンGO時間がある時燃えています。 いろいろ教えて下さい。
-
hamaximum
横浜でポケモンGOを今更やり始めました。宜しくお願いします。毎週50k以上探索しています。青チームです。LV44まできました。ぐんぐん上昇中! あまりこだわりがないので、あまり面白くない投稿が続くようでしたら、ご容赦下さい。あくまでもマイペースでやっています。 お友達申請も、いつでもお待ちしています。 こちらで、先にコメントもらえたら嬉しいです。
-
kozipa97
ポケモンGO命、ソフト内では無課金を貫いていますが、GOプラスは購入しました。(^^; スイッチも買ってしまいました。(°д°) TL77 青チーム です。 トレーナーコード 7289 0398 1066
-
こやんぬ
青:39 低浮上
-
優希
最近始めました。まだ弱いですがフレンドに追加してもらえると嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
-
ユキヒロ
ポケモンGoをやってます。京都の住人です。 レイド参加者がもっと増えるといいのですが? 一緒にしてレイドバトルでボスポケを倒しましょう!ベースキャンプ?西京極運動公園で散歩がてらポケモンGoをやってます!
-
けーきょん
けーきょんさんです