-
Vika43546
ネットカジノ https://www.kingbillycasino.com/ja
-
ふわふわ卵焼き♪
北海道でポケ活してます♪ 良ければフレンドなど〜♪♪ 昔の端末TL34青 FC 8313 4878 5933 今の端末TL24黄 FC 3178 6381 6299
-
匿名
モンストを主に進めてます! よろしくねぇ〜。ヽ(*´∀`)ノ
-
おばあちゃん
赤チームです。身体が弱く寝込んでばかりでしたが、ポケゴで元気になりました。でも頑張りすぎて体調を崩す事もあり、一進一退です。2017年内にローカルな5kマラソンに出るのが目標。 ・・・だったのですが8月ジョギング中に転んで大怪我をしマラソンはお休み中です。 まだ孫を持つのは先ですが私の歳にはおばあちゃんはもう孫(私)がいたので、なんとなく。おばあちゃんが大好きだったので。 ・・・だった
-
SYUaik
よろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 黄色TL35になりました。(3/10)息子と楽しんでます。
-
horn
赤チーム、楽しくのんびり活動中です(*'▽'*) 2019年10月17日から始めました。 ポケモン初心者なので、コメントやアドバイスを頼りに励んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵) モフモフ系、かっこいいポケモンが大好きです❣️ 皆様の投稿を見させていただくのが日々の楽しみ♪ よろしくお願いします(๑>◡<๑)
-
firefoxy
青★神奈川南部。復帰組。1977年生まれ♀最近はTwitterメイン(QRはタイムラインにあり)新ポケ難民・イロチ難民。リアル友人が誰もやっておらずGo withのフレンド募集で助かりました。今も繋がっている方々、ギフト交換と遠隔バトルいつもありがとうございます。そろそろリアルでポケ活仲間欲しいなと思っています。イベントなども行ってみたいので、予定が合うものがあったときは是非ご一緒させてください
-
rww
マーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!