-
kuborin
青40です。よろしくお願いします。
-
わいん
アルコールを燃料にしてますが、ここん処、まぶいーを落としがちで、難渋しております。。。
-
Ju_初号機
俺だよ俺!
-
Hayate
ポケモンGO中心にやってまふ doratyanmanXっていうユーザー名です ふっかぁぁつ!再開しました11/16~ 暇なときは川柳つけよっかな…… 座右の銘は、愉しければそれでよし 高校生故残念ながらやれる時間は短い(泣) フォロー定期的にしますのでよろしく!! 「欲無きは得る」んだなぁ、と思う今日この頃です 最近好きなポケモン:ガブリアス、サーナイト 一番好
-
DakkonBLK
2019年1月から始めました。 静岡県で活動中、黄色のぼっち組。 プレイスタイルはキラ&色違い含む図鑑埋めや、好きなポケモンのキラ色違いなどのコレクションです。 金銀まではやったけどルビーサファイヤは伝説を捕りきる前に止めてしまったため、すでに結構知らないやつらばっかり… 全ポケモンの中では、ミュウとハッサム推しです!! なおポケモン自己分析はフーディンでした。 赤緑では随分お世
-
jogger
干支をぐるっと一周して9年が経ちました。この歳で・・・と思いますが知らず知らずの間に歩いていますので我々にはちょうど良いゲームですね。2020年1月
-
のなやん
どうも~ポケモンGoを初期からやってる大地ですよろしくお願いします! 過去にポケモンGoで有名なやまださんとお会いしました! Twitter YouTubeをやってるので宜しくお願いしますm(__)m YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcdy__DIHtUOn82hpaAF0zw Twitter @C6TAXnYYexGp9da0
-
まだお
ついに、モンスト引退。 ポケモンGO一択 TL40ソシャゲ初のカンスト!! レイドバトル実装にて復帰組(灬ºωº灬) 赤、緑が小学校1年生の頃発売と青春を過ごさせていただきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気軽に絡んでポケモンの情報交換しましょ!