フォロー一覧
-
ねぎま
モンストメインでプレイしています! グリファン毎月欠かさず引いてます(白目) アポロXちゃんが獣神化前から好きなのですが全く来てくれません。 超爆絶は星6所持率的に初日クリア難しいので、 星5制限が好きです(*´˘`*) メダルを稼げて爽快感もある! …ガチャ限のラック90居ないんですけどね(;´Д`) 宮坊さん大好きです! なうしろ、ファミ通よく見てます!
-
freiya
とうとう社会人2年目 ゲームやる暇全然ないのでごく稀にしか出現しません Twitterの方でAMWGEというコミュに参加させて頂いてます! 基本的にソシャゲではタグ的なのは着けてません ツイッター→@freiya_AMWGE
-
タヌキ
旧:ぐったりがぶ飲み亭 PUBGをちょこちょこやってます。 ハマるMMOが来るまで待機中。
// .profile-summary_base-info ?>
// .profile-summary_follow-info ?>
// .profile-summary_stats-info ?>