-
てけてけ
気分次第でガチ周回したりサボったりです ご一緒する機会があればよろしくお願いします
-
とんかつ@嫉妬
こんちは!とんかつ@嫉妬ともーします! いいねやフォロー大大大歓迎!!! フォローしてくれた方にはフォロバさせていただきます #コンパスもやってます! 基本ルチですがたまにミク! 全天難民...
-
つぶあんぱん@大和魂☆
どもども(o^^o) 自分からはあまり絡んだりしませんが絡まれると絡み返したりします。笑 モンストは初期の頃からやってますが… 下手だけど!(^^) まぁ自己満足みたいなもんなので気にせずやってます(*^^*) とりあえずクリア出来ないクエストは今のところ無いですねー 嫌いなクエストはいっぱいありますがねー 1年程ここに顔出してないですがちらほら最近浮上
-
カイト
モンストとリネージュやってます。モンストのプレーヤー名はelysiumでやってます。 どちらも始めたばかりですが、よろしくお願いします。無言フォロー失礼します。 どうでもいいけど爆絶理想郷多いいですねー蓬莱、アヴァロン、ニライカナイ、エデン、マグメル、シャンバラ、アルカディア、エルドラド、カナンって 黄泉も似たような感じだしw リネージュはレベルに戦闘力がついていかない…
-
KakiP@体操服教
最終更新日2018 3/24 20:49 水、木属性が大好きな学生ストライカー! 12/4 7:57 名前フォロワーさん1000人突破! https://gamewith.jp/user/feed/post/show/667747/14175711512278806 https://twitter.com/Kanonn_0511?s=09 アイコンを気分でよく変え
-
古希爺
70歳の爺です。リタイアし毎日が日曜日です(^o^) モンスト歴9年(*^_^*) アイコン画はバラムツさんに作っていただきました(^o^) ランク 700↑ 運極 1000↑ 轟絶は自信が無いのでソロでちまちま集めています。夜は全くやりません、早寝なので(*^_^*) よろしく 2024.5.5更新
-
だりぱに
2025.3.24更新(不定期更新中) 皆さん、Do-mo Do-mo(・∀・) エンジョイ+ログイン÷2でゆるーくプレイしてます(о´∀`о) 負けも楽しむデイリープレイヤー! 気付けば2025年も第1クォーター終盤に突入! 今日も元気にモンスト中〜☆(≧▽≦) オーブ無課金も早や何年?どこまで続くことやら(笑) 10周年を節目にモンスト2nd.Season
-
うぃんぐ
モンストのみやっております(*´ω`*) 投稿する方ならフォローします((( *´꒳`* ))) ID…283745809 ニックネーム…うぃんぐ コラボマルチ周回場所CAT’S EYE https://gamewith.jp/user/feed/post/show/62235/14493701547652965 マルチURL https://stati
-
りゅうりゅう
活動は夜が多いです(^-^) クエスト等のお誘いお待ちしております♪( ´▽`) こちらのフィードの何処に※頂けたら上手では無いですがお手伝いもしますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ↓ダイナ、エアなど【EX】↓ 24時間以内に先着の方へなるべくクエストの時間合わせるので、プロフにアイコン無しや※出来ない方は遠慮してます(・・;) 最新の出現時間はこちらを覗いて下さいね(๑╹ω╹๑ )
-
しろ@GW
しろです! こちらのSNSではモンスト以外のゲームの事を多くつぶやきます! 個人的な考察やマルチ募集、アニメの話などがしたいです! 好きなものはゲームとお酒とアニメと生ハムとモーグリです。 楽しい予定がある週とない週でテンションが変わります! GWSNSでの活動が多くよく絡んで下さる方を、その時のテンションでフォロバしています(* ॑꒳ ॑* ) 現在やっているゲーム
-
ナウ・ピロ@GW
ゲームとwith、あなたとwith、どうも、ナウ・PiLOです。 (元ナウシカの殴) ユーチューブ→https://www.youtube.com/channel/UCHxqtnCwn_NEm4aEIU-O85A ツイッタ→https://twitter.com/nupl_gw
-
モンスト@GW
GameWithモンスト班公式アカウントです。ナウ・ピロ&しろと愉快な仲間たちが運営しています。日によってテンションにムラがありますが、誰が書いたかは大体顔文字で判別できます。 メンバー:ナウ・ピロ、しろ、くろすけ、よおちゃん、とんぬん、桃も桃、4LDK