-
kunitaX
何とか36Lvです(^^)/ 金コイ出てません(^_^;)
-
オムナイトGTR
Team ヴァーラー所属、現在TL39 図鑑登録状況 : 未ゲットはサニーゴのみ(地域限定除く) サニーゴに関しては沖縄〜宮古島遠征←必ず実行 アンノーン関しては無事YOKOHAMAでgetさせて貰いました。 遠方で横浜まで来られなかった方、ごめんなさい。 さすらいのラプラス♡ハンターです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ TL上げも最終段階に来ましたが本当はもうレベルupの感動がアト一つしか無いの
-
クラスター
●ポケgo考察 定期上げてますのでよかったら プロフィールから見てみてください! フォロバはフルオートでさせて頂きます。 リネレボ→シーレンの方連絡ください! ヴァルキリーアナトミア→最近やる気 (フォロワー募集AALA6TM9ZWで検索!) ポケgo→安定して常時やってる感じ パズドラ→ログイン勢
-
すぅざん
なうしろさんだいすきな モンスト初心者です☺︎ 一日の終わりに なうしろチャンネル観ながら まったりのーんびり楽しんでます! なうしろサブちゃんの ゲーム配信もだいすきっ☺︎♬ ミトラスフィア、どう森、ガルパも ちょいちょいやってます! PUBGは観るの専門☺︎♬ 見た目が好きなキャラたち↓↓↓ パンドラ進化前、貂蝉、ラファエル、モネ ルシ進化前、つばさ、ロー
-
syaksyak
やっと再開…! しばらくゲームも出来ずでここも離れてました…(´;ω;`) 急に消えてしまって、ゲーム内フレンドになってくださっていた方には本当に申し訳ない。。 またボチボチ始めます(๑・̑◡・̑๑) フォロー返しは、時間がある時にまとめて、頻繁に投稿されてる方や絡みある方中心にさせて頂いています。 また、あまり活動の無い方は外させて頂く場合もあります。。 ご了承ください(・w・
-
ちゅんちゅん丸
はじめまして!埼玉県南部で活動しているiPhoneはチームブルー。iPodmini4の方チームレッドで今30レベルのポケモンgoプレイヤーです!一人も自由に動けるからイイけど、みんなでポケモンさがして卵割りも楽しいと思うこの頃(๑˃̵ᴗ˂̵) 大人数でやりたいなー!ちなみにiPhone7plusとiPodmini4の2台でやってます。
-
ぱぴぱぴ27
Pokémon GO TL50 大阪 Goバトル初心者 あまりこちらに顔出ししませんが、コメント頂けたらお返し致しますー♪(*≧∀≦) トレードできる方よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ ゆる~く大阪城近辺で活動 カイリュー大好き(*≧∀≦*) 最近は出番が無くて悲しい(つ﹏<。)
-
レイン♀@復活
_φ(・_・{spec 黒猫1500日↑/Level490↑/20代/O型 (๑˃̵ᴗ˂̵){like 戦姫絶唱シンフォギア/ヒロアカ/Another/新日本プロレス/無双シリーズ/バイオハザード/戦国BASARA/鬼武者/モンハン/龍が如く/物語シリーズ/東京喰種/テニプリ/うまるちゃん/ハルヒ/エヴァ/まどマギ/けいおん
-
ななよん
懐古厨の自称ニートで社会のゴミ、生きていてごめんなさい。 なにをしでかせば友達ってできるんだろうね? 皆自分より仲の良い人と一緒に居るから今日もぼっちなう。 自分用メモ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/52035/14595101546598254 https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E3%82%B3
-
ひふきだるま
ポケGOとツムツムだけやってます。 基本課金なしの子持ちサラリーマンだけに制約ありますが、やれる限り頑張ってます。レアポケモンだけでなく、メダル制覇(アンノーンは除いて)も目指します。フレンド申請お気軽に。395334443680 青チーム TLV 40 千葉(幕張)~東京(丸の内)でプレーしてます。
-
最新ゲーム情報局@GW
新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!
-
やまだ@GW
どーも!GameWithのやまだです(`・ω・´)ゞ ◼︎ やまだちゃんねる登録オネシャス!◼︎ https://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA