-
豆蔵@ロキ好き
一緒にモンストやろうぜ! 好きなキャラはロキだぞ((o(。 >ω<。)o))! 良ければフォローしていただけるとありがたいです。(・ω・) マルチ用URL↓ https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=ODg5MjM5NTEz
-
緑好きな腕時計もどき
ヴァル姉様が好きで好きでたまらない人 ヴァル姉様3人にそれぞれ英雄の証を貢ぎました ヴァルキリーチャレンジ(略してヴァルチャレ)なるものをやっております また、不定期で腕時計劇場なるものをやっております ネタが思いつき次第投稿してますので よろしければご覧くださいm(_ _)m ヴァルチャレの成績 1体積み イザナミ クシナダ イザナギ ツクヨミ 阿修羅 毘沙門天
-
フジケン
いいねやコメント、フォローなど気軽にどうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑ ギムレットチャレンジ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/407584/16505351537269156
-
青蛙(せいあ)
プロフにサポ欄画像載せました。最終再臨バレ注意。 ■2019年カルデアでやりたい10のこと 1、水着BBを完成させる。 金フォウマ、絆マ後に夢火を入れたい。 2、有能星5礼装をどれか一つレベル100にする。(魔性菩薩、カレスコ) 3、ギル祭系の超高難易度を全部攻略する。 4、来年の課金額を5万以下に抑える。 5、鯖の所持率を上げる。星5を5体(限定最低1体)。ガ
-
あるぱぱ
時間のある時にゆっくりと進めるのんびり屋 よろしく
-
りんごマン
モンストを始めてそろそろ6年になります。 スマホゲームでは一番長く続いてます! ついに運極数も300体突破! 最初は運極1体つくるのだって信じられなかったのに。 頑張ってクイバタ回った日々が懐かしい。 メインでモーセがひけないんです。あとワルプル。 そして目指すは、ガチャ限運極! 今アーサーが近いんで狙ってます。70です。 かれこれ2年半以上アーサー出てないけど。 初めたば
-
餡餅雑煮
祝・白猫プロジェクト4周年! 出戻りではじめました! みなさん、よろしくお願いしますぅ 白猫プロジェクト 相互フォロー https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CQZRZVYU2&k=fc Twitter←こっちの方が反応が早いです(*≧▽≦) https://mobile.twitter.com/tc4zauc50m0skbr
-
最新ゲーム情報局@GW
新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!
-
しろ@GW
しろです! こちらのSNSではモンスト以外のゲームの事を多くつぶやきます! 個人的な考察やマルチ募集、アニメの話などがしたいです! 好きなものはゲームとお酒とアニメと生ハムとモーグリです。 楽しい予定がある週とない週でテンションが変わります! GWSNSでの活動が多くよく絡んで下さる方を、その時のテンションでフォロバしています(* ॑꒳ ॑* ) 現在やっているゲーム
-
ナウ・ピロ@GW
ゲームとwith、あなたとwith、どうも、ナウ・PiLOです。 (元ナウシカの殴) ユーチューブ→https://www.youtube.com/channel/UCHxqtnCwn_NEm4aEIU-O85A ツイッタ→https://twitter.com/nupl_gw
-
モンスト@GW
GameWithモンスト班公式アカウントです。ナウ・ピロ&しろと愉快な仲間たちが運営しています。日によってテンションにムラがありますが、誰が書いたかは大体顔文字で判別できます。 メンバー:ナウ・ピロ、しろ、くろすけ、よおちゃん、とんぬん、桃も桃、4LDK
-
やまだ@GW
どーも!GameWithのやまだです(`・ω・´)ゞ ◼︎ やまだちゃんねる登録オネシャス!◼︎ https://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA
-
なんとかキララEL
GamewithSNSのみなさんこんちゃああああっす! 今池壁ドンズというアイドルユニットのセンター、なんとかキララELです。ちょくちょくGamewithさんに寄稿させて頂くことになると思います。どうぞ宜しくお願いします。 文字書き専門の人間でもないのですが、「こいつの文章 読みやすいか読みにくいかはおいといて なんか楽しいな」って思ってもらえるような文章がかけたらいいなぁと思っています