フォロー一覧
  • 文月

    千葉市を拠点にポケ活を行ってますヽ(*´∀`)ノ 主に会社帰りにチャリで行動

  • ニャンコ

    2016年の7月22日からPokémon GOをやってます。趣味はアニメ、お料理、歌を歌うこと。好きなアニメ、好きな動物はもちろん猫です!(コミュニティ参加2017年6月24日〜) The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall. - Nelson Man

  • 海龍王にnobuはなる!

    皆さん、いつもイイネや返信投稿ありがとうございます。そして、フォロー頂いている方々ありがとうございます。 バトル招待もらってもうまく受けれない時があります(;´Д`)気付いていて断ることは殆どありませんので懲りずにお願いします。 また、フォロー頂いてもフォローバック出来ておりませんm(__)m フォローしてるしてないに関係なく、どんどん絡んでいく精神でやっております。ご了承下さいm(_

  • CaptainSady

    靑40(令和元年9月20日達成) 靑39(令和元年7月13日達成) 靑38(令和元年6月 6日達成) 神奈川県横浜市在住です。 主な活動範囲は横浜駅から、みなとみらい周辺です。 令和元年11月に転勤し、横浜線の淵野辺駅周辺も主な活動範囲となりました。 転勤以降、しばらく投稿ができませんでしたが、最近、ぼちぼち復活しました。 引き続きよろしく、ご指導下さい(^^)/

  • PANKITI

    最近はDQW! ガチャ当たらんなぁ〜w 6-10 勝てない⤵︎

  • ゆう

    こんにちは!新潟の燕三条近辺で活動してます(^^) チームはインスティンクトで、TL40です! YouTubeに動画も投稿してます! ぜひとも、よろしくお願いします!m(__)m

  • ramu

    お気楽にポケモン楽しんでます(╹◡╹) 愛知県在住、赤、TL46

  • 銀の人

    主に神奈川(横浜・鶴見・川崎等)を中心に たまに都内でも活動してます https://gamewith.jp/user/feed/post/show/677970/17460281643362666 ↑招待状・カンスト個体等

  • SANDO

    ポケモンGO青チーム所属のSANDOです! 投稿もたまにしますが、主に読むタイプの人です。 気ままにポケ活してるので、 TLが中々上がりません(´-д-`) gamewithコミュニティにお世話になって1年、 いつもいいね、コメント、情報提供等ありがとうございます‼ これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ボブ

    pokemon go やってます。 主戦場は横浜で~す。 ゼルダの伝説 ティアキンにどハマり中です。 ハンドル名は、我が家の愛犬の名前です。

  • しょうしょう

    LV79青 イロチが大好きなおっさんです (笑)                         このコミュには2018年6月ぐらいから参加 してます。 くだらない投稿もよくしてます (^◇^;) 気楽にポケ活してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • かっぱちゃん

    埼玉に住んでる二児のパパです。年末からポケモンgo始めました。よろしくね~

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン