フォロー一覧
  • れいこ

    一応10年選手(2015年からプレイ) いい歳したオバチャン(昭和生まれ) 田舎者(北関東在住) このような私ですがよろしくお願いしますm(__)m

  • れみちょ

    黒ウィズ大好き₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 四六時中、ゲームしてます。 フォロワーさん募集してます♡ ゲーム内でも相互募集します。 Lv663 可愛い精霊が大好きです(*´∇`*)❤︎ 好き:アリエッタ、シャロン、チェチェ、シーブル 魔道杯は総合取り出して2年目になります。 たんたんと、走ります。そういう作業が好きです。 大きなオフ会、小さなランチオフ会で 魔法使

  • ごんた999

    トート 素材 かわいい Lじゃないから背景にできないのが残念 魔法使いと黒猫のウィズ トレンド/強スキルチェッカー 全88種中36種( 所有率40.9% ) https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/147405#tasMndtVZnsLRntfsItXsRtXsItjsJtXB

  • きさらき

    2017年春開始 一時期ガチャで外れまくりフテくされ休止 2018年春再開 初級〜中級者程度 2021年頃休止 漫画に興味なく、通知が嫌になり切ったところ魔導杯を失念。一気にヤル気がなくなる止める。 2024年夏再開 この3年で色んなことがあった。たった3年なんて信じられない。地元に戻り親や義理親の介護、他界、わたし自身も1型糖尿病とかこの歳で発症する始末。恐ろしく確率の低いレアを

  • かのきみ♪

    黒ウィズプレイしてます! よろしくお願いします♪

  • ロココ

    2016年2月からプレイのLv600すぎ、黒猫だけやってます。微課金だけど基本無課金(のつもり)ルールを把握しきれず時々ポンコツなことします。メアレスが好きリフィル好き。メアレス3で貯めに貯めた栗を使い切ったのにコンプできず。メアレスの魔道杯をしてほしいと真剣に思う今日この頃。リアルに周りに黒猫している人があんまりいないので話し相手になってくださいな~。 2018年4月やあぁぁぁっと夢見てたメ

  • しろ

    いよいよこれからわたしのものがたりのはじまりだ! ゆめとぼうけんと!ぽこあポケモンのせかいへ! レッツゴー!

  • hiroshi

    SNS活動はちょっと休止中・・・ こっそりロマサガRSも始めました→辞めました。 今はウマ娘一本。 画像はDead By DaylightのNurseさん。 かわいい

  • ライナ=マギア・シャルム

    黒猫のウィズしかやっておりません。 ドルキマス2あたりから始めております。 ちなみにゲームでの名前は流星の屑と名乗っています。 推しキャラは画像と名前の通りエリス=マギア・シャルムです! 無課金戦士ですが頑張っています! ときどきレイドや2人協力の募集をするので協力おねがいしますm(_ _)m 推しキャラ:エリス、ヒカリ、プリフィカ、ヴィクトリア 推しイベント:メアレス

  • ひい

    |ू・ω-` )投稿したい時に投稿する感じで… ゆるゆるマイペースでやってます (ロリ)ミュール 推しです♪ 一応生きてますが、、、 あまり浮上してないので*笑* フォロー解除して貰っても大丈夫です あまり相互とかは...重要視してないです 時々 おしゃべり してくれたら喜びます 絵の修行?で 時々 ウィズのラクガキ載せてます お目汚しお許し下さい(〃..)

  • 和弘

    黒猫ウィズのみやってます。 ウィズのレイド•二人協力プレイ用と雑談部屋のLINEグループ(3年弱継続中)メンバーさん募集中です。 宜しくお願いします。

  • 光速の魔法使い

    黒猫のウィズ歴は5年超え(2013年8月プレイ開始)です。

  • ジ・オ

      魔道杯 好きな中堅プレイヤーです オート好きのオーター(?)です 協力バトルがなくなり共闘を求めモンハンnow参戦

  • おもち

    黒猫ウィズオンリーユーザーです。毎日プレーしています。 皆さま、宜しくお願いします。

  • あまこ(姓)

    黒猫のウィズがメインで9年以上遊んでいます。 まわりに黒猫の話しをできる人があまりいないので色々と話をしたいです。 ちなみに、ゲームに関係ない事もつぶやきます。 無言フォローもしてしまう事があります。 ご容赦願います。 失礼があったらごめんなさい、そういう時は教えていただけると有り難いですm(_ _)m

  • mayo@アレフワ族

    ウィズゆるゆるプレイ勢です。ログイン歴2500日でレベル800台。ケイトリン推し。よろしくうぇーい\( 'ω')/ https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57897#sLtfsZctXsIthsJIQtansII2H2BsQxEDsItYxEDsbtTsjlIZte2J2Z2YtSBsLmtHsRtF2YsMtRsctBsItXUsItV

  • おすぎ@ケモミミ党

    復帰したようなしてないような…高難度は手を出さずにやれるとこだけやっていく半死半生スタイル

  • 低浮上継続中級者 

    現在は陰陽師がメインですが、ウィズは今まで通り遅れないように頑張ってます。 キューマ様・ラパパ・嘘にゃん・トートが好きです。 キューマ様以外は、基本けもの好き♪

  • CB【付人】

    黒ウィズ一本8年目突入。(2600日→、割りかし古参な人側) 推しキャラは言わずもがな(タッグが一番)。 ↑ 正式な日ははっきりと覚えてないですが、黒ウィズリリース年の2013のGW前くらいから開始。 トータルのお布施は大分末恐ろしい事になっていました() マイカーよりお高い( ・́∀・̀)ヘヘヘ リプに対していいねを返していない事が多々ありますが、フォロワーさんに対するこち

  • velvet

    アイコン、紹介文、ゲームプロフィールが未編集の方、黒猫関係なかったらフォローしないです。ごめんなさいm(。>__<。)m 最近フォローしていない人の投稿にもついついいいねを押してしまいます( 笑 )申し訳ありません、はい いいねを貰えるともれなくフォローを返します(誰得とか言わない笑) あと勝手に無言フォローしてるかもです。すみません もしよろしければフォローお願いします

  • イ更戸斤ネ申

    基本ソロで課金しないPS低めな雑魚ストライカーで、マルチは1回でも自力クリアしたもののみ。 なのでレベルの低いことで一喜一憂してますがご容赦ください! たいしたこと投稿してませんがお気軽にフォローしてやってください(基本フォロバします) フレンド随時募集中 661.133.838 ☆目標(20230824更新) ・ランク1500到達→1010 ・運極800体→765

  • スキマっち

    黒ウィズ一筋、11/25レベル900に到達しました! と、同時にログイン1,926日目です。 報酬の栗に釣られてつい…カンストしちゃった(泣) レベルキャップの解放を切望します(笑) 魔道杯で栗割るしか魔力回復出来ないので…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) これからも楽しく!をモットーに レイドやイベントをこなしていきたいです。

  • 赤とんぼ

    ウィズ歴:2014年3月頃開始。 メリィ・ミツボシがお気に入り 気が付いたらデッキ投稿がメイン。 デッキ投稿内容がSNS垂れ流しに変わってから投稿意欲減退してましたが、最近また投稿するようになりました。 デッキ相談の板も変わらず常駐してます 無言フォローは気にしない人間です フォロー関係なくいいねしたり、無言フォローもしたりします 前は限定てんこ盛りデッキをあげてましたが、

  • 最新ゲーム情報局@GW

    新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!

  • ロレタ

    白猫 ロレタ

  • 黒猫のウィズ@GW

    GameWith黒猫のウィズ班のアカウントです! Twitterはこちら→https://twitter.com/gamewith_wiz

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン