ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ジャックの回答
DQMSL
闘技場追加
よくわかりました。頑張ればジャネラル、立ち回りのコツを掴んで運も味方すればムドークラスも夢じゃありません。そこそこ課金した方がよりGPを楽しめると思います。 (パーティー構成) ドレアムリーダー、...
DQMSL
闘技場
初心者が勝てるほど甘くないと言いたいところですが、ポセイドンパーティーの例もありますし、大コラボモンスターを使えばムドークラスくらいは割と簡単に行けます。 走=すばやさと解釈します。厳しいことを言う...
DQMSL
マスターズGP
キルバーンの特性です。 黒のコア発動後ダメージを与えた相手の攻撃力を2段階下げるというものです。
DQMSL
ポセイドンのGPの具
やはりクジラいた方が安定するでしょうね。他の系統の盾役だったらポセイドンのリーダー特性の恩恵を受けられないので、比較的突破されやすいと思います。自然パと言えど、最強ではありません。未完成パーティーなら...
DQMSL
JESTER討伐について
個人的にはそのようなケース滅多にないですね。 対処法: ①じめバブのほうしのあらしやドルマゲスの狂気の笑いなど状態異常で止める ②永遠の巨竜の封印で止めてじっくり倒す ③ヘビーマジンガのヘビーボ...
DQMSL
神獣交換券について
自分は買いました。GPけっこうやっていますし、クエスト、チャレンジに使えそうなモンスターを獲得するためです。配布された交換券は自分もトガミヒメにしました。 質問者さんの場合はGPやっていないとい...
DQMSL
神獣交換券
ゼメルギアスを1体も所持していない場合は、ゼメルがオススメです。理由はクエスト、チャレンジで使える場面が必ずあるからです。 JESTERは正直パーティーにもよります。単体で考えた場合、無星ならそれほ...
DQMSL
ダークマターの系統バリアとダメバリは重複しない?
重複しません。無駄になってしまいます。 マターパは盾役以外は基本的に攻撃するのが一般的です。 仮に、ダメバリなど張ると1ターン目の火力が下がり、2ターン目の最初に瀕死の敵モンスターをキラーマジンガ...
DQMSL
竜魔人バランの対処方法について
今回、自分もバラン使いですw なので弱点はわかります。 (1ターンキルも何度かさせて頂きましたm(_ _)m) そこそこポイント稼がせて頂いた御礼として、お答えします。 ・対処法 一、耐久パ...
DQMSL
GPのゾンビぱ
前回のルールならジャネラル、頑張ってムドー☆1くらいはいけたと思います。 今回は系統ボーナスの恩恵を得られないので難しいかと思います。ゴルゴナ自体は使えるのでドレアムやヴェルザーや他の魔王と組んでみ...
4
5
6
7
8
9
10
11
ジャックさんのプロフィールTOPへ
ジャック
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
5
人
フォロワー
6
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
106
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン