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シャドウバース
ナーフに対しての感想
バハ→スタッツ下げるのはともかくアミュレットに触れなくしたのは思い切りましたね。場合によってはその副作用で環境を壊す可能性もありそうでちょっと怖いです。 奇術師→変わらないわ...
シャドウバース
なぜ躯には枚数数制限をつけなかった?
リノじゃなくてアリアに制限が入ったことを見るにデッキタイプそのものを潰す制限はギリギリまでやらないんじゃないかと思います。 骸デッキにメスを入れる場合も骸本体ではなく盤面稼ぎに貢献してるスカルリング...
シャドウバース
若レヴィのnurse案をたまに聞くがこれはぬるい?
レヴィのデザインは 老レヴィ →進化で若い頃を思い出す =通常時の若レヴィと同じ性能(4/4+好きなところに3ダメ) →若レヴィ土消費で紅蓮が全体に拡大する この...
シャドウバース
ナーフについて
ゼウスに上から食われるようになったのはいい変更だと思います。 進化イージスに取られるようになったのは悪い変更ですね。 つまりイージスが悪いです。
シャドウバース
我は触れられざる光輝
まあこいつを見る頻度が上がれば上がるほどクソゲーに近づくのは間違いないっていう約束されたクソカードですよね。今さらですがなんでこんなの作っちゃったんでしょうね・・・。
シャドウバース
バハムートのナーフ賛同意見も多いけど
このゲームはサイドカードがないので「デッキに普通に入ってくるアミュレットに触れるカード」というのはどうしても必要なんですよね。強いアミュレットにまったく触れない、触れたとしてもアドやテンポを著しく損す...
シャドウバース
メタレポート1/15~1/21
ネクロが暴れてた時期のデータを参考にナーフが入ってルナちゃん踏んだり蹴ったりという流れが見えてきましたね。 しかし今回のナーフは本当に難しそうです。よほど万遍なくいじらないと今よりバランス悪くなる可...
シャドウバース
三大ヘイト集めてるデッキ
ドラゴンですかねー。理想的に動かれたときの理論値がやはり最強なので。負けるときは33-4みたいな圧倒的な状況になりやすいのもストレスが溜まる理由だと思います。勝つときは勝つときで「○○まで持たれてたら...
シャドウバース
ネクロとロイヤルを除く9、10コス又はエンハの
☆両鉄槌の僧侶(ビショップ) ・コスト5 3/5 → 3/5(※+0/+0) ・このフォロワーは1ターンに2回攻撃できる。 ・ファンファーレ、エンハンス10;疾走を持ち、進化する。 ...
シャドウバース
今回
今回は難しいです。パワーがおかしいカードは相変わらずたくさんありますがそんなカードたちをぶつけ合う上位5クラスでわりとバランスが取れているので。 何かしらナーフは来そうですが逆にナーフによって今より...
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