ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
c7の回答
シャドウバース
機械、自然と新しいタイプが追加された訳だけど
・過去カードに追加したときの影響を把握しきれない ・調整めんどくさすぎて無理 ・「自然」の定義が曖昧すぎるのでタイプを追加するとしたらどこまで追加すればいいのか誰にもわからない そんなわけで...
シャドウバース
ヴァンプ銅スペル
低コストのお互いドローはとにかく弱いんですよね。事故で負けてくれる相手をわざわざ救済しちゃうことが多すぎるので。中盤以降なら互いに引いてもあんまり気にならないんですが。 リオードとるにしてもこのカー...
シャドウバース
gems of fortuneを本気で考察する会
正しいかはかりませんが今のところ心がけているのは以下の三点でしょうか。 ①マリガンはクリスタルブライトを返す →序盤は2コス3コスの安定した動きがほしく、正直なところそこの動きは能力...
シャドウバース
ジェムオブフォーチュン使用感
エルフ最強すぎです。 このルールはジェムでジェムを消す動きがとにかく弱いので、トークンカードが手に入ること=ジェムガチャが増えるとなるためトークン入手手段が豊富なエルフはその時点でリソース面で抜...
シャドウバース
自然軸
自然軸の基本的な構造は ・状況によっては消費しなくてもいい土 ・かつ土の印が全部魔女の大釜状態 ようするに強くなった土の秘術なので、メカニズムとしてのポテンシャルは高いと思います。 あとは...
シャドウバース
ロイヤルシルバー新カード 自然
PP3回復をコスト-3と考えれば、木があるときは 2/4/4突進or5/4/4疾走。 あとからのPP回復は単純にそういう計算になるわけではないとわかってはいますが、それでもかなりコスパがいいで...
シャドウバース
ヴァンパイア新カード ゴールド
ヴァンプで相手のターンにカウントアミュ割れることある・・・? なんか効果を勘違いしてるのかな、よくわからん。
シャドウバース
この質問は削除されました。
定期的に見直すべきだと思っています。 どれだけ基本的なカードであっても「ずっと同じカードが使われる」ということほどつまらないものはないので。 また、ウィッチとネクロがよく話題に挙がりますが、最初期...
シャドウバース
新カード ネクロ シルバー
1コスなのに凄まじい殺意。 手札からノータイムでの盤面処理っていうよりも、1/1で置かれてるときに放置できないプレッシャーがやばそう。 1/1/1を取りこぼしたら次のターンに3点は当然、下手すると...
シャドウバース
新カード ドラゴン ゴールド
場が上限になるまでスターフェニックスが・・・!? 出ませんでしたー
8
9
10
11
12
13
14
15
c7さんのプロフィールTOPへ
c7
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
10
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
55
件
Q&A回答
1903
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン