ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
shunの回答
FEヒーローズ
呼吸と義勇
守備は+8されます。 金剛の呼吸の『同系統効果重複時は最大値適用』は奥義カウント加速の部分についての文言です。(真夏のブレス、迎撃隊形など) よって守備+4の部分は他のスキル効果と重複します。...
FEヒーローズ
ティアマトの武器について
①でいいと思います。 私も10凸ポールアクスで運用しています。 個人的には激化にも魔防指揮にもあまり魅力を感じませんので、 専用武器を素直に喜べない気持ちはわかります。 一応スキル習得...
FEヒーローズ
引き戻しの代用
基本的には引き戻しが安定、 パーティ内に踊り子がいるなら引き寄せの方が便利 というのが私の持論です。 上手く説明できませんが… 引き戻しは、後方のキャラを前に押し出せるぶん、...
FEヒーローズ
ラガルトの武器
先日ラガルトを引けたので試しました。 強化無効の効果が優先され、粛清の暗器の攻撃力は変わりません。 また恐慌効果で相手のバフが反転してる場合も強化されてないとみなされ攻撃力は変わりません。
FEヒーローズ
限界突破ってどのくらいオススメできますか
怒りも速さの波も高級スキルですので、他に使いたいキャラがいるのなら思い切って継承素材にしてもいいと思いますよ。 カアラは限界突破せずとも十分に強いので、固体値の良い方を1人残しておけば戦力として...
FEヒーローズ
基準値か速さ重視か
攻撃↑が理想なのは他の方の仰る通りと思います それはさておき今は基準値と速さ↑守備↓のどちらかという質問ですね。 判断が難しいところですが10凸を前提としないなら...
FEヒーローズ
カンナ(女)の強化案について
水のブレスの受け性能は凄まじいですね。 Aは大覚醒でしょうか?それなら大覚醒を発動に併せて怒り+華炎で固定50ダメージ超えのロマン火力を持たせるのはどうでしょうか。 あるいはキャンセル+華炎で...
FEヒーローズ
猫サクラ2体目
闘技場などで1軍起用するなら査定アップを兼ねて凸する。 そうでないなら素材にするという考え方でいいと思います。 現状では猫の暗器を装備して劇的に強くなるキャラは思いつきません。 私なら、☆4...
FEヒーローズ
こんなカゲロウを考えているのですが、どう思いますか?
低耐久の魔はワンパン、固い剣槍斧は自分から攻撃+近反待ち伏せで2ターン撃破 カゲロウの攻撃値を活かすならこのような運用になると思います。 ただし当然ながら歩兵以外には無力、うまく待ち伏せ発動し...
FEヒーローズ
「〇〇敵より1以上高い時」スキルの判定について
実際に試してみました。 「○○の一撃」や「○○の紋章」による戦闘中のバフは 「敵より○○が×以上高いとき」系スキルの計算時に考慮"されます" 具体的な検証...
1
2
3
4
5
6
7
8
shunさんのプロフィールTOPへ
shun
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
81
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン