ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
youの回答
モンスト
<種族>と言うと、、、?
LINE って種族もありますね。コニーやブラウン。 鳥族はエヴァコラボのペンペンが最初で後に続くという変わり種だったので彼の印象が強いです。 ガチャ限定ではドラゴン族は特に珍しいです。 ...
モンスト
2つ質問があります。
1、ほぼ属性と種族違いの神化ティアラ同様、SSが戦術に関わらないとまず優先順位の低い妥協枠としか使われません。 ゼウスは、ティアラと違い進化や神化が似ているため、より限定されたモンスターで、もっとも...
モンスト
残念アビリティ
高速ゲージになる 回復S/アンチアビリティ がシリーズ化されなくてよかったです。 手軽にエキサイティングできたり、それはそれで面白いですけど、真剣にやると疲労感が強いのが難点です。 ゲージのア...
モンスト
超絶・爆絶の得手不得手
もしモチベーションがなくなるくらいなら見ない方がいいですね。 動画などを見るデメリットは人それぞれだと思いますし、気になるのなら人の目ややり方を気にしないのが一番です。 そういうこともなく効率...
モンスト
何でこの戦型?
進化ゼペットとか神化クラーケンとかも砲撃が強そうですけどパワー型ですね。仕方なく、動きにくい砲台っぽい演出と受けとるしかないです。 パワー型は、友情を弱める、動きを制限するなどの調整の要素が目立...
モンスト
モンスト言えば?
やはり、リドラ(特にレッド)になります。 思い入れもありますからね。 個人的には、説明が不要に近い元ネタ有のモンスターはチープさがあるので、手が込んでいない限り評価は低いです。爆絶の題材は、目...
モンスト
アビリティにオールアンチがでたら…
オールアンチも地雷は回避するだけなので、制約を付けて調整すれば出てもいいかもと感じますよね。 獣神化時のエクリプスに付けたらいいのでないか、とふと思いました。暗黒星ですし、友情コンボが加速の逆の...
モンスト
制限クエストの導入について
モンストは高難度でも受け入れられる範囲でバランス調整を行ってインフレをかなり抑えてあるため、手持ちの充実によって攻略の魅力を欠いてしまうのも仕方がないところですね。 一部は現存の主戦力よりも先を見越...
モンスト
獣神化第四弾! まさかの・・・
残念ながらどちらも所持していませんが、デザインについて少し思うところがありました。 ハーメルンは怪しいだけでクールな雰囲気に落ち着いてましたけど、私はもっと危ないイメージだったので獣神化のは合っ...
モンスト
モンストイヤホンでのプレイ♪
ゆったりとソロプレイしている時にしています。特に逃走時などのボイス関係をしっかり聞きいておきたいので、何度も行かないイベントクエストとかでよくつけていますね。 なるべく集中したい時はしません。ゲ...
141
142
143
144
145
146
147
148
youさんのプロフィールTOPへ
you
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
2
人
フォロワー
8
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
8
件
Q&A回答
1669
件
ゲームプロフィール
36
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン