ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
嫌音ヤクの回答
シャドウバース
この質問は削除されました。
ワンドリっていう覚えたての言葉をすぐ使いたがるガキ
シャドウバース
白黒いる?弱くね?
やっぱり使ってる感じ、盤面取った後に置くマグナスが安心の強さ合って3積みになった
シャドウバース
【急募】刃捧げおじさん無しのミッドロ改良案
何故流行ってるかって、財宝使って盤面取ってレイサムでフィニッシュするのが環境に合ってたから流行ったもので、バリア型は今季はそんな強くない。また円卓無いならその構築も終盤戦が弱いから、他のクラスと戦えな...
シャドウバース
新弾初日
ロココやメタついでの堕天で消される、2コスでフォロワー出せない、しかも大体2コスは6枚程度になる、更にガルミーユ軸の方が強い。 新ジャバが何故ここまで持ち上げられてるのかよく分からない
シャドウバース
この質問は削除されました。
R18の画像を貼るのを犯罪扱いしといて、それで誹謗中傷が許されると思って暴言吐いてるお子様方のブーメランに草生えますよ 運営さんはもっと禁止ワード増やすべきだと思う
シャドウバース
最近のQ&A
粘着すれば名が売れるのかと一瞬考えたが、こんな所で名が売れても何も無い事に気付いたからやめた
シャドウバース
この質問は削除されました。
うわ、見てないうちに晒されてる、今度はちゃんと教えてくれ 何度も言うが何も羨ましいとは思わないぞ、むしろ何が楽しさあるのか、自慢になるのか教えてくれ
シャドウバース
この質問は削除されました。
こんなのがいる大学生って本当に碌でもないよなぁ こんな事するために学校に通って無駄な時間過ごしてるのかなぁ お金の無駄だなぁ
シャドウバース
全カード公開会場(19時から)
何故、直接召喚が無いクラスがあるのか…… もしかして新能力が出る際に全クラスに配られなかったの今回が初めて?
シャドウバース
新ジャバウォックに関する誤植説
なんなら再録の前の効果、そのままでも全然嬉しい
3
4
5
6
7
8
9
10
嫌音ヤクさんのプロフィールTOPへ
嫌音ヤク
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
23
件
Q&A回答
92
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン