ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
嫌音ヤクの回答
シャドウバース
オーディン三枚揃ったからエズディアエルフのレシピ教えて
魔界ジェネシスアンリエットドラゴン。 クラスカードとニュートラルカード使って、疾走の2回攻撃で1ターンに18点出して勝つから魔界ジェネシスアンリエットドラゴン。 翠嵐は持っているならシンシアの...
シャドウバース
天翔ギルヴァ
とても面白い構築ですね!ここ最近で1番感動を受けた構築です。逆に質問となってしまうのですが、乙姫の枠をガルミーユにしたらやっぱり直接召喚満たさないですかね?それとドロソが無いと思いますが先行の時息切れ...
シャドウバース
ドラゴニックメイル・ギルヴァ
被ったギルヴァを活かさせてほしい 2枚目以降だと上限値増えて5回復するとかで。
シャドウバース
この質問は削除されました。
コスト下がらない能力でもう一回コスト設定見直されたものが適正だよね って読み替えれないって本当に頭悪いんだな。 会話からこういう事察せないの致命的だし普段から周りに迷惑かけてるだろうから、気をつけ...
シャドウバース
ドラゴン牧場の使いどころ
取り敢えず8PPになったら、ガルミ爪が最適解以外の場合の時なら無理矢理にでも置くべきカードだと思います。同8PPのポセを温存して政宗用に残したり、顔に5点詰めるのが目的となるカードですね。 確かに使...
シャドウバース
maimaiコラボ
オンゲキにも曲来てるんだから、是非SRでカード化して欲しかった。絶対に現凸させてたのに。
シャドウバース
現時点での完成系デッキ
天界ドラゴンです 低コスト使い切って、6ターン目迎えれば向かう所敵なしです 構築のコツとしては高コスト多め低コスト少なめを徹底する事とスキンフィルレイン入れるところですね。
シャドウバース
せっかくフィルレイン引いたのでドラゴンのおすすめ構成教えてください!
まだ対戦回数少ないけども、5ターン目まで生き残ったら本当に負ける気がしない
シャドウバース
今期も終わり近いので相棒デッキ見せあいっこしようぜ
レガシーカップで本格的に触り始めて、楽しかったから新弾前なのについ作ってしまった 折角なので来期も使います
シャドウバース
ドラゴン新レジェンドに追記
ただの2/2 実質守護 貰っただけでブチ切れてる奴ら多くて草生える ジャバウォックがローテ落ちしてからどんどん強くなるのなんだかなぁ
2
3
4
5
6
7
8
9
嫌音ヤクさんのプロフィールTOPへ
嫌音ヤク
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
23
件
Q&A回答
92
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン