ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
嫌音ヤクの回答
シャドウバース
ローテエルフ対策本部
トラロックも良いですよ ここでは馬鹿にされがちですが、エルフやネクロといった横並べはすべからず殲滅するパワーは持ち合わせている使ったら分かる良フォロワーです。 進化時効果活かさないとお荷物なので複...
シャドウバース
ヴァンパイアの新ゴールドカード
マジで芸がない 何故過疎ってる掲示板で荒らしてイキがるのか頭の構造が謎
シャドウバース
ローテ レジェンド3 バフヴァンプ
何故いつも質問するだけして回答しないスタイル取る癖に、質問回数だけはやたらと多いの?
シャドウバース
この質問は削除されました。
最後の1行以外は確かにそうなんだよな 周知の事実ではあるけど
シャドウバース
コルワエルフの構築の質問
昔からぺいんさんの動画を見てた身としてはぺいんさんのデッキが世に回るの凄いなぁと尊敬の念を表したい。 ぺいんさんの動画見たら独創性の欠片ないなんて言えないぐらい凄いと思うから是非動画見て。
シャドウバース
あれ?何か蝿の王がマナリアに対して強いんだけど
アンリミなら7ターン目までにオズ出して、大魔法でトドメ刺してない時点で、相手が下振れてるだけ。
シャドウバース
8倍パメラデッキが回らない
ルリアで何サーチするんですか? 双撃入れてるなら鏡の世界に変えてみてはどうでしょうか。
シャドウバース
マナリア安すぎ問題
寧ろエーテル3万、4万もかけてマナリア如きに勝てないなら他のデッキにだって勝てないから諦めろ
シャドウバース
卑劣な紫龍とかいうぶっ壊れ基地外カード
過剰ドローを気にしない人達ってピン刺しのサタンとか勝ち札燃えるの何だと思ってるんだろうか。ただでさえドラゴンって手札事故多いのに、目当てのカード燃えたら洒落にならない。 そもそもドローなんかせず...
シャドウバース
流石に酷い…
ロイヤルとドラゴンとネクロ使わなきゃ勝てない君が悪い。因みにエルフとネメシス以外でもビジョでも4勝は軽い。5勝も充分狙える。
3
4
5
6
7
8
9
10
嫌音ヤクさんのプロフィールTOPへ
嫌音ヤク
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
23
件
Q&A回答
92
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン