PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
オープニングムービーが遂に公開!

オープニングムービーが遂に公開!

最終更新 :
新サクラ大戦

新サクラ大戦

Amazonで詳細を見る

『新サクラ大戦』オープニングムービーが公開!

2019年9月14日、「東京ゲームショウ2019」のセガゲームス/アトラスブースステージにて、『新サクラ大戦』オープニングムービーが公開された。

(以下、プレスリリースを引用)


株式会社セガゲームスは、「東京ゲームショウ2019」セガゲームス/アトラスブースステージにおいて、PlayStation4®ソフトウェア『新サクラ大戦』のオープニングムービーを公開いたしました。

PS4®『新サクラ大戦』オープニングムービー

『新サクラ大戦』のオープニングムービーおよびゲーム中のムービーシーンは、3DCGアニメーションに定評のある、株式会社サンジゲンが制作しています。

主題歌「檄!帝国華撃団<新章>」(作詞:広井王子 作曲:田中公平)に合わせて制作された美麗な映像を、ゲームの発売に先駆けてお楽しみください。

新サクラ大戦

新サクラ大戦

Amazonで詳細を見る

『新サクラ大戦』について

『新サクラ大戦』は、架空の「太正時代」の帝都・東京を舞台に、悪と戦う「帝国華撃団」の活躍を描くドラマチック3Dアドベンチャーです。

メインキャラクターデザインには「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載された『BLEACH』の作者として知られる久保帯人氏を起用。これまでのシリーズでも多数の楽曲を提供してきた田中公平氏が音楽を手がけます。そしてストーリー構成には、ゲーム・TVアニメ・映画とメディアの枠を超えて活躍するイシイジロウ氏を迎えました。

セガが総力を挙げてお届けする本作にぜひご期待ください。

新サクラ大戦

新サクラ大戦

Amazonで詳細を見る

「帝国華撃団・応援組」募集中!

「帝国華撃団・応援組」は、「サクラ大戦」シリーズの公式応援団です。応募フォームよりご登録いただいた方に、2019年12月12日(木)発売予定の『新サクラ大戦』をはじめとした、「サクラ大戦」シリーズの最新情報をメールでお届けいたします。

さらに『新サクラ大戦』の発売日以降に、「オリジナルPS4®用テーマ」がダウンロードできるプロダクトコードをお送りする予定です。

そのほかにも、最新情報の先行公開など「サクラ大戦」シリーズに関するさまざまな特典を準備しておりますので、ぜひ「帝国華撃団・応援組」へのご登録をお願いいたします。

>>「帝国華撃団・応援組」登録フォームはこちら


関連記事

掲示板

新サクラ大戦に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 42

一言で言えば手抜きゲームだ‼︎

名無しのゲーマー 41

朧、殺したのさくらの師匠だな。何かあるな

名無しのゲーマー 40

旧サクラ大戦も全部やったが新もあれはあれでありだね。戦闘は慣れだけど。

ただ続編あるなら降魔王復活して旧メンバー戻って全華激団総動員で倒すのにしてほしい。
個人的な意見だか。

名無しのゲーマー 39

初対面のおばさんの手にキスしたりとか芋泥棒したりとか脅迫して金銭を要求したりとか悪の組織に入団してヒロイン誘拐とかできないかな

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧