PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『Chained Together』のゲーム紹介
PC
近日中 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

1人落ちれば全員道づれ!鎖で繋がれた仲間たちと頂上を目指す一連託生アクション

Forceightから発売の対応ゲームソフト『Chained Together』は、鎖で繋がれた仲間たちと共に地獄の底から頂上を目指すアクションゲーム

全員が鎖で繋がれているので1人が落ちれば全員落ちかねないという、まさに一蓮托生なスリルを味わえるユニークなゲームだ。

ソロプレイまたは最大5名のマルチプレイを楽しむことができ、1人がクレーンにつかまって残りの仲間を引き上げるなどの協力が必要となる場面も登場。

仲間と呼吸を合わせながらの咄嗟の判断力や慎重さが試されるので、クリアできた暁には仲間との固い絆が芽生えそうだ。

Chained Togetherの画像

『Chained Together』のインゲーム画像
『Chained Together』のインゲーム画像
『Chained Together』のインゲーム画像

掲示板

Chained Togetherに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

コミュニティ

Chained Togetherをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

Chained Togetherの情報

会社 Forceight
ジャンル アクション
ゲーム
システム
その他アクション
タグ
発売日
PC : 近日中
価格
PC : 未定
最大プレイ人数
5人
公式Twitter

おすすめPCスペック

プロセッサー
Core i5 10400、Ryzen 5 2600X
グラフィック
GeForce RTX 3060

PCスペックの判定基準について

この判定基準は「メーカーが発表している必要・推奨スペック」と「CPUやGPUなどのベンチマークスコア」を基に独自の基準で算出されています。
また表示されている「プロセッサー」「グラフィック」は、メーカーの発表している必要または推奨スペックの表記を軸に近い性能のものが記載されています。

このゲームが好きなあなたに

評価から探す

注目の記事

ドット勇者 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

おすすめ記事一覧