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世界が終わっても食べるの紹介記事

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ゲーム概要

死ぬたびに強くなる放置・クリッカー
プレイヤーは耐性を高めながら、生存日数を伸ばしていく。

食べものは、時間経過で発生。

ゲームは満腹度が0にならないよう、食べものを食べたり探索をして生き永らえていくというもの。
石やリンゴなどをタップして腹を肥やしながら、1日でも長く生き延びよう。

食べものや探索には危険度が設定されており、危険度が高いほどショック死窒息などで死亡する可能性が高くなるぞ。

本作では、食べものを食べて命を落とすと、その食べものへの耐性がアップし、危険度が低下する。

死ぬ度に自らが強化されていくので、危険を恐れず食べものを食べていこう。

探索

探索

探索は、満腹度を消費して挑戦可能。
無事生還することができれば、日数を強制的に進められるアイテムなどを獲得することができるぞ。

探索に出かけることで日数も経過するので、時間がかかるのがわずらしいと感じたら探索に出かけよう。

進化

進化

見た目が変化。

プレイヤーは、5日・25日と一定日数生き抜くことで進化する。
進化すると、満腹度の上限が解放されたり、ホーム画面にたき火キャンプが建設されるぞ。

このゲームの評価

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 死ぬ度に耐性が上がり、自分が強化されていくという死が無駄にならないシステムが面白い。

×ここがBAD・・・

  • 満腹度の上限が解放されるほど、1秒あたりに減少する満腹度量が増えるため、切迫感を感じるかも。

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名無しのゲーマー 2

耐性が出来るってシステム、ザンキゼロみたいやな

名無しのゲーマー 1

アイコンの人どーにかしろよ笑

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