このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年6月15日 14:57

金色のガッシュベル!! ゴールデンメモリーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 213

みてみてー!
Lv.100いったよー!!

名無しのゲーマー 212

>>209
カードには赤と青があって同じ色同士でしか見開きにできないです。
またラウンド制限のあるカードもあるので下の方に例えばR7と書いてあったら7ラウンド目にそのカードがくるように組まないといけません。。
ちなみにですが、自分の感じだと赤は攻撃系カード、青は変化系カードな気がします。
(もう理解していたらすみません。。)

名無しのゲーマー 211

ブラゲーってだけで否定したりプレイしないって人が多いから早くアプリ化してほしいっ!

名無しのゲーマー 210

運営がアホすぎた
追加キャラやたら増えるけど、どいつもこいつも初期キャラと比べたら糞雑魚でガチャが闇鍋になるだけ

名無しのゲーマー 209

デッキ編成画面わかりづらすぎね?
ガチャで引いたけど組み込めないものが多くてつまんね

名無しのゲーマー 208

ウォンレイ使ってるけど、ガチブラゴデッキに先行引いたらどうしても勝てない…。
ガチブラゴデッキ来たときどう戦ってるかウォンレイ使いの方教えてください…。

名無しのゲーマー 207

>>206
金にしたカード編成しておくと、1枚に付き体力4あがるよ

名無しのゲーマー 206

最近はじめたんですが、対人やるとみんな体力高くて勝てないです。
体力って、どうやって増やしているんですか?
カードを金にしたりすると、体力ふえるんですかね?
それとも、キャラLv?
いくら防御とか妨害積んでも最初から体力差ありすぎて負ける
チュートリアルに、そういう説明ありましたっけ。
誰か...親切な方教えてくださいっ!
お願いします。

名無しのゲーマー 205

ゴールデンウィークのログボが金チケとか大丈夫なのかな
カード揃わないとゲームが出来ないんだから魔界石をゴールデンウィークログボで配れよ
そうすりゃ毎日ログインしてくれる人も増えるだろうに
新規獲得するつもりも継続させるつもりもないんかな
金稼ぎよりまずは人を定着させる事が必要だろう
何考えてんだ運営は

名無しのゲーマー 204

なんでこんな過疎ゲーのランキングが上がってるんだ?
不当行為か?

名無しのゲーマー 203

>>200
シャドバとかのカードゲームに比べたらシンプルなルールだから取っ組みやすいんだと思う

名無しのゲーマー 202

意外とハマるからおすすめ

名無しのゲーマー 201

>>200
シンプルでいいじゃん

名無しのゲーマー 200

何年前のゲームだよ…というかゲームなのか?ゲーム性あるか?じゃんけんでよくないか?いつまでガチャガチャ回して声の付いたイラストで殴り合うんだ…?何でもかんでも有難がらないでくれ…これはゲームではない…

名無しのゲーマー 199

ブァオウザァ、ゲルガーーー!!!

名無しのゲーマー 198

めっちゃハマる

名無しのゲーマー 197

アプリだと課金の3割取られるけどこの神ゲーアプリしたら何倍も課金ユーザー増えそう

名無しのゲーマー 196

ティオは強いけど一番デッキを完成させるのがキツイ
しかも完成するまでは弱い
他は割と簡単にできる、特にブラゴは満遍なく強い
キャンチョメは新カードで速く救済してあげてください

名無しのゲーマー 195

会心も回避もなしがいいって人いるけど個人的にはあり格下がそれで勝てる時もあるし原作でもそのような描写あるし
ブラゴ強いからキャンチョメとティオのHPあげて欲しいって人もいるけどそしたらバランス余計崩壊する
ティオもキャンチョメもこれから新しいカードで強くなる可能性あるし待ってもいいと思う

名無しのゲーマー 194

チーチーチッチーおっぱーいボインボイーン

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

金色のガッシュベル!! ゴールデンメモリーズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • yukki@モンストガチ勢

    とりあえず金色のガッシュ!読んでた人とアニメ見てた人はやって損はないと思う。ガチャはレジェンドレアが出る確率が低いけど序盤は毎日といっていいほど5連が引ける上にガチャで狙いのカードがでなくても欠片を集めることでガチャから出るカードと交換できるから楽にお目当てのカードをゲットできる。
    最初に無限に引き直しできるガチャがあるのでそこでキャラ専用カードをできるだけ揃えることをおすすめする。

  • ガッシュ・ベル

    声優人が豪華でこれから10組、20組になるとやばいかも(追加はまだまだ先だろうけどね)
    対人戦結構面白いし自分は当時の青春がガッシュだったので胸熱です。
    まだまだ良くなる事を期待も含めて星5にします!

  • ハンク

    ブラウザゲーというだけで敬遠しているひとは是非プレイしてくれ。まだまだ荒削りだがゲーム性だけは伸びる可能性も十分ある。とりあえずやってくれ。

金色のガッシュベル!! ゴールデンメモリーズの情報

会社 BXD
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年03月26日
Android:2019年03月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×