このサイトは一部広告を含みます
【4月4週】週間ランキング!今週人気のゲームベスト5!

【4月4週】週間ランキング!今週人気のゲームベスト5!

最終更新 :

4/18~4/24の1週間で、GameWithユーザーに人気の高かったゲームアプリを1位〜5位までランキング形式でご紹介!

まだ手に取ったことないゲームがあるなら、皆がプレイを始めているこのタイミングで、ぜひ一度遊んでみよう。

第5位 魔剣伝説

魔剣伝説1

5位にランクインしたのは、開始20分で一気にレベル100になれてしまうオンラインRPG『魔剣伝説』

片手で遊べる手軽さと、サクサクレベルが上がる爽快さがたまらない一作。

魔剣伝説2

ペットを連れて一緒に戦ったり、レア装備を求めてボスに挑んだりと、プレイの手軽さに反して、本格的なオンラインゲームとして楽しめる。

今までオンラインゲームをあまりプレイしてこなかった人にもオススメできる作品だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2020 4399 All rights reserved

第4位 流星アサシン・武侠デスティニー

流星アサシン1

4位には『荒野行動』や『第五人格』でおなじみネットイースの傑作がランクイン。
『流星アサシン・武侠デスティニー』は全世界で3000万DLを突破している人気作であり、満を持しての日本上陸。

流星アサシン2

爽快感あふれるバトルが魅力で、流れるようにコンボを放つのが気持ちいい。これほどの映像・操作クオリティ、一度手に取って体感してみてほしい。

このゲームはサービスを終了しました。

© 1997-2020 NetEase, Inc.All Rights Reserved.

第3位 魂器学院

魂器学院1

今週3位にランクインしたのは、『魂器学院』ハイクオリティな美少女たちとの寮生活やバトル、コミュニケーションを楽しめるRPGだ。

魂器学院2

バトルは躍動感あふれるアニメーション演出で彩られ、心地よいテンポで楽しめる。さらには多種多彩な育成要素も搭載し、キャラを自分好みにカスタマイズできるぞ。

釘宮理恵、花澤香菜などの豪華声優陣が声をあてる美少女たちに癒やされること間違いなし。男性はもちろん、かわいいキャラが好きな女性にもオススメできる作品だ。

このゲームはサービスを終了しました。

© ビリビリ株式会社 All rights reserved.

第2位 TRAHA

TRAHA1

2位は超美麗グラフィックのMMORPG『TRAHA』

本作はスマホMMO初のグラフィック技術を搭載しており、どこまでも美しい映像と世界観を楽しむことができる。

TRAHA2

バトルはアクション性が高く、本格的な操作で楽しめる。また、クラスチェンジの敷居が低く、アタッカーや支援職など、様々な役割で戦闘に参加可能だ。

本作はスマホRPGには珍しく武器ガチャなし。自分の力で強力な武器の獲得を目指そう。釣りや料理などのサブコンテンツも豊富であり、自由度の高い冒険を体験できるぞ。

このゲームはサービスを終了しました。

©2020 NEXON Korea Corporation&MOAI GAMES All Rights Reserved.

第1位 エグリプト

エグリプト1

今週の1位に輝いたのは、ブロックチェーンゲーム『エグリプト』

GameWithとKYUZANが共同で開発を手がけ、ゲームなのに無料で資産を増やせるという独自性が話題を呼んだ。

エグリプト2

可愛らしいスライムから、カッコいいドラゴンまで、多彩なモンスターたちが登場。バトルでは育成したモンスターたちが活躍する姿を楽しめる。

オートバトルも搭載しているのでラクラク周回可能。どんどんダンジョンに挑戦して、資産になるレアモンスターを狙おう。

▲動画でもチェック!

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2019-2020 Kyuzan Inc. All rights reserved.

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧