このサイトは一部広告を含みます
FIFAサッカー プライムスターズの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

FIFAサッカー プライムスターズの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

欧州5大リーグ・全98クラブのFIFA登録選手を収録したサッカークラブ経営ゲーム。
プレイヤーは監督世界のスターを集め、強豪チームを倒して最強のチームを目指していく。
ゲームでは選手の獲得と育成、チームを編成しながらシーズン戦を戦っていく。
勝利を重ねることでクラブグレードが上がり、新たな監督を雇用できるようになる。
選手は練習にチャレンジすることで、アビリティを身につけることができる。
スター選手を自分好みに育てていけるぞ。

試合

試合開始後は、基本オートで進んでいく。ゴールチャンスは3Dビューで観ることができるぞ。試合中に選手を入れ替えることも可能だ。

試合挑戦時に行動力を消費。試合後にはクラブ経験値を獲得できる。

選手

選手は主にガチャで獲得できる。それぞれにポジションスタミナメンタルアビリティが設定されている。アビリティの効果には「40%の確率でシュート+800」などがある。

不要な選手を消費して強化していこう。

アビリティ

アビリティは大きく分けて2種類。シーズン戦の試合中に監督から獲得できるものと、一部の選手が元々所持しているものがある。
どちらも練習にチャレンジすることで習得可能だ。

チーム編成

チーム編成ではスタメン、サブ、キャプテン、フォーメーションを設定できる。

選手が習得しているアビリティによって、バランスタイプスピードタイプなどチームのプレイスタイルが変化していく。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • アビリティを習得することで、スター選手を自分好みに育成していける。

×ここがBAD・・・

  • 試合はオートで進むため、選手を自分で操作したい人には不向き。

ユーザーレビュー

FIFAサッカー プライムスターズをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

FIFAサッカー プライムスターズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

FIFAサッカー プライムスターズの情報

会社 Electronic Arts
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年05月10日
Android:2016年05月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧