このサイトは一部広告を含みます
カラクリころころ【激ムズ!ピタゴラ系頭脳ゲーム】の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

カラクリころころ【激ムズ!ピタゴラ系頭脳ゲーム】の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ピタゴラスイッチのようにアイテムを繋げてゴールを目指すパズルゲーム
プレイヤーは用意されているアイテムを繋げて、ボールをゴールまで運んでいく。
ゲームは画面下部に用意されているアイテムを駆使して、ゴールまでの道を作っていくというもの。
アイテムにはコンベア天秤などがあるので、それぞれの特徴を考慮しながらプレイしよう。
アイテムはコインで購入することもできるので、同じアイテムだけパズル初心者でも気軽に楽しめるぞ。

配置の仕方

アイテムはスワイプで自由に1つずつ配置する。角度を調整することも可能だ。
ゴールまでの道筋をしっかり考えながら、アイテムを配置していこう。
アイテムには天秤コンベアー風車など様々なものがある。
ボールの動きを想像しながらプレイしないと、すぐにボールが落ちてしまうぞ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

ピタゴラスイッチの装置を作る感覚で楽しめる。
難易度の高いパズルゲームをプレイしたい方にオススメ。

×ここがBAD・・・

・一度失敗すると、最初からになってしまうのが残念。

ユーザーレビュー

カラクリころころ【激ムズ!ピタゴラ系頭脳ゲーム】をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

カラクリころころ【激ムズ!ピタゴラ系頭脳ゲーム】に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

カラクリころころ【激ムズ!ピタゴラ系頭脳ゲーム】の情報

会社 GaLboa
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年03月22日
Android:2016年03月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧