このサイトは一部広告を含みます
Gigantic Xの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Gigantic Xの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

人類が居住可能な惑星が舞台の3Dアクション
プレイヤーは、4つの惑星でエイリアン巨大なモンスターと戦い、そこでの開拓を目指す
スキル使用後、クールタイムに入る。

▲スキル使用後、クールタイムに入る。

ゲームはステージ制、続々と出現する敵を倒していくというもの。右上にある敵を倒すことで溜まっていく「敵の排除」のゲージが100%になるとクリアとなる。

操作は、バーチャルパッド(画面左)で移動し、ボタンタップ(画面右)で攻撃やスキルが発動
スキルはプレイヤーの周りに砲台を設置して攻撃したり、ダッシュなどいずれもバトルに役立つものばかりだ。
バトル中には、アイテムが配置されており、回復アイテムや味方の支援をしてくれるドロイドなどが存在。
バトルは長期戦になるので、合間に回復したりドロイドによるサポートを受けつつステージクリアを目指そう。

ゲームの特徴

本作の特徴はキャラの育成要素装備要素豊富なこと。
装備は武器から防具まで存在し、キャラクターは10種類まで装備可能だ。
また、各装備品はクリア報酬などで手に入るポイントや専用アイテムを使用することでクラフト(製造)強化ができるぞ。

ステージを進めつつ、こちらも強化しておきたいところだ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ガチャ要素がないため、プレイヤーの実力かけた時間によって確実に強くなれる

×ここがBAD・・・

  • 海外発のゲームのためか、日本語が変なところがある。

ユーザーレビュー

Gigantic Xをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    ひたすら敵を倒しまくる3Dアクションです。
    フィールド上に存在する敵を倒すことでクリアしますが、最初のうちはとにかく倒しまくるのが最善かなと。

    当然のことですが、ステージが進むにつれて敵は強くなっていきますので定期的に武器などの強化はするようにしましょう。

    ただ、海外産のゲームのためか一部訳されていないところも・・

掲示板

Gigantic Xに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Gigantic Xの情報

会社 Action Square
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年07月29日
Android:2019年07月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧