このサイトは一部広告を含みます
Nice Shot Golfの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Nice Shot Golfの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

3Dグラフィックで楽しめるゴルフゲーム
プレイヤーはアバターを操作して、村人からゴルフを奪った伯爵を倒すためにゴルフで対決していく。

ゲームは、ステージに用意されているミッションをクリアしていく形式。
ステージの最後にはボスとのゴルフ対決が用意されているので、腕を磨いてクリアを目指そう。

操作が簡単なので、初心者でもすぐに楽しめるのが嬉しい。

ゲーム内には通常ステージの他、最大4人のリアルタイム対戦を楽しむこともできる。
アバターの衣装を変更することが可能で、死神水着など変わり種も用意されているぞ。

ゲームの流れ

ゲームはステージに用意されているミッションをクリアしていく形式。
ミッションは「バンカーからのアプローチ」「3打数以内にクリア」などがある。

ステージの最後に登場するボスに勝利すると、新しいステージが解放される。

ゲーム内にはバンカーだらけのステージボールが滑りやすい氷のステージなどが登場するぞ。

操作

操作はボールを飛ばす方向をスワイプで定めて、ボタン操作でボールを打っていく。
ボタンをタップするとパワーゲージがたまっていき、ボタンを離すとボールを打つことが可能だ。

止まったパワーゲージが赤いゲージに近いほど正確にボールが飛んでいくぞ。

アバター

操作するアバターには性別髪型などを設定することができる。
ゲーム内で入手する衣装を着せ替えて、ステータスを強化することが可能だ。

衣装

衣装は課金石ゴールドを消費して入手する。
アバターを着せ替えるとステータスが上昇し、見た目が変化するぞ。

ゴルフクラブ

ゴルフクラブはドライバーウッドアイアンなどが用意されており、素材を消費して強化していく。
素材はステージをクリアすると入手できるぞ。

飛距離パワーゲージの速度など個別に強化することが可能だ。

対人戦

ゲーム内には通常ステージの他に、最大4人で行うリアルタイム対戦が用意されている。
回数制限はなく、クエストと同じスタミナで楽しむ事ができる。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

操作が簡単なので、初心者でも気軽に遊べる。
・最大4人で行うリアルタイム対戦が盛り上がる。

×ここがBAD・・・

・対戦機能は1プレイが長いので、短時間で楽しみたい人には不向き。

ユーザーレビュー

Nice Shot Golfをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Nice Shot Golfに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Nice Shot Golfの情報

会社 Netmarble
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年11月26日
Android:2015年11月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧