このサイトは一部広告を含みます
Rush N Krushの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Rush N Krushの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ド派手な改造車でバトルするレースゲーム
プレイヤーは新米レーサーとなり、様々なミッションをこなしていく。

レースはオートで走行する車のハンドリングジャンプを操作して進めていく。ハンドリングは、分かれている車線タップで移動していくシンプルなもので、初心者でも楽しめる。

途中でアイテムを取ると飛行したり、襲ってくるボス武器で撃退したりと、破茶滅茶なレースが展開するぞ。
PvPやマルチプレイなどでの対戦要素が充実しているのもポイントだ。

レースの流れ

レースではスタミナを消費。
勝利条件は、タイムアタックボスの撃破などバリエーションがある。

画面左右をタップすると車が車線を移動するので、走っているほかの車に当たらないように走行しよう。
燃料がなくなるとゲームオーバーとなる。

ステージ中には飛行ブースターなどのアイテムが落ちているほか、ジャンプ台加速板などが設置されている。
車間距離ギリギリで追い抜きをすると車が加速する「シャシャ」を駆使してスピードを上げていこう。

ボス戦(レース)

ボスが登場するステージも存在する。
ボスが登場すると、車に搭載された武器オートで発射されるので、車線変更しながらボスに当てていこう。

ボスHPがゼロになるとクリアとなる。

ガレージ

ガレージでは車を改造できる。
車にはスコア上昇などの特殊効果を発生させる部品と、武器がそれぞれ1つずつセット可能。

車はガチャショップ、部品、武器はガチャドロップで獲得していく。
車は、専用素材を消費してランクアップさせる製作システムもある。

部品や武器も、強化合成で強くしていくことができるぞ。

レーサー

レーサー課金トロフィーで雇うことが可能。
それぞれにスキルがついており、スコアボーナス経験値ボーナスを発生させることができる。

レーサーはコイン消費レベルアップする。

ガチャ

車ガチャ60トロフィー(400円程度)で1回まわすことが可能。
アイテムガチャは1回が20トロフィー(133円程度)となっている。

トロフィーは設定されている課題をクリアしていくことなどでプレゼントされる。

ゲームモード

ソロプレイストーリーモードか、スコアアタックの走行モードの2種類だ。

対戦は4人対戦のグランプリ、友達4人で楽しめる友達対戦、一騎打ちする1:1の3種類が用意されている。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・操作が簡単で、レースゲームが苦手でも楽しめる
・飛行や武器、なんでもありのレースはプレイしていて爽快

×ここがBAD・・・

・ゲーム操作や車のカスタマイズの仕様がライトなので、本格派のレースゲームを求めている人にはこれじゃない感がある。

ユーザーレビュー

Rush N Krushをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Rush N Krushに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Rush N Krushの情報

会社 Netmarble
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年11月25日
Android:2015年11月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧