このサイトは一部広告を含みます
キャノンキング~単純爽快クラッシュバトルゲーム~の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

キャノンキング~単純爽快クラッシュバトルゲーム~の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

3Dグラフィックで描かれたシューティングRPG
プレイヤーは大砲を操作し、敵の拠点を破壊していく。

バトルは大砲を撃って敵の拠点を壊していくもの。
発射後に画面を傾けることで砲弾の進行方向を調整することができるぞ。

バトルで一緒に戦う兵士ユニットランサーウィザードなど8タイプ用意されている。
オートで敵軍に攻撃してくれるため、事前に強化してバトルに挑もう。

通常ステージ以外に、他プレイヤーの拠点を攻める対人戦も楽しむことが可能だ。

※iPhone版はタイトルが韓国語表記ですが、中身は日本語対応しています。

バトルの流れ

バトルでは、大砲の角度を合わせて敵軍へ砲弾を撃ち込んでいく。発射後は画面を傾けることで砲弾の進む方向の調整が可能だ。
編成したユニット自動で敵軍へ攻撃してくれるぞ。

ステージによって敵の拠点の完全破壊ボスモンスターの討伐などクリア条件が異なる。
クリア後に大砲と自軍拠点の経験値ゴールドを獲得する。

ユニット

ユニットはガチャステージクリアで入手する。
ランサーウィザードなど8種類のタイプが設定されており、それぞれステータスの強さに特徴がある。

最大4体まで編成することが可能で、バトル中はオートで敵軍に攻撃を行う。
ゴールドを使用して強化することもできる。

大砲

大砲には破壊力破壊範囲が設定されており、課金石で解放することができる。
課金石やゴールドを消費して新しい砲弾をセットすることも可能だ。

バトルで一定の経験値を貯めると、ゴールドを消費して強化することができる。

拠点(キャッスル)

自軍の拠点となるキャッスルも、バトルで一定の経験値を貯めてからゴールドを消費して強化することができる。
対人戦での敵の侵攻に備えて強化しておこう。

レベルが上がるとホーム画面のキャッスルが大きくなっていくぞ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・シンプルな操作でプレイできる。砲弾が当たったときの派手なクラッシュが爽快。

×ここがBAD・・・

・ステージごとのクリア条件の説明が分かりにくく、戸惑うときがある

ユーザーレビュー

キャノンキング~単純爽快クラッシュバトルゲーム~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

キャノンキング~単純爽快クラッシュバトルゲーム~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

キャノンキング~単純爽快クラッシュバトルゲーム~の情報

会社 アンテポスト
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年02月04日
Android:2015年11月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧