このサイトは一部広告を含みます
Divine Age ~神の栄光~の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Divine Age ~神の栄光~の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ゼウスやアテナなどギリシャ神話の神々と共に戦うMMORPG
プレイヤーは勇者となり、守護神と力を合わせて復讐の女神に立ち向かう。

バトルはダンジョン移動しながら敵を攻撃するというもの。攻撃を避けつつスキル必殺技を駆使して戦っていく。
必殺技の発動にはゲージをためる必要があるため、ボスまで温存しておこう。

レベルと上げるとオンライン対戦パーティダンジョンなど、プレイヤーどうしの競争共闘の要素が増えていくぞ。

ゲームの流れ

ゲームは、プレイヤーの分身となるキャラクターでマップ上を移動しながら進める。クエストを受注し、ダンジョンで敵と戦うという流れだ。
クエストをクリアすることでストーリーが展開していく。

クエスト

街の人々から人探しモンスター討伐などのクエストを受注。達成報酬として装備素材、ゴールド、経験値が手に入る。
受注したクエストをタップすることで、目的地まで自動で移動できる。

移動/バトル

ダンジョンを移動しながら、現れた敵をタップして攻撃していく。敵の攻撃をスワイプで避けることもできる。すべてオート操作に切り替えることも可能だ。
ダンジョン内の敵をすべて倒すことでクリアとなる。

スキル/必殺技

通常攻撃の他にスキルを使用することもできる。再使用まで時間がかかるため使いどころが重要になる。

また、敵を攻撃したり攻撃を受けるとSPゲージがたまっていく。ゲージが満タンになると強力な必殺技を発動できる。

キャラクター

1アカウントにつき3体のキャラクターを作成できる。キャラはナイト、ウィッチ、ウォーリアの3種類。それぞれステータスの傾向やスキルが異なる。

キャラの経験値はバトルで獲得する。レベルが上がるにつれて新しいスキルを覚えられるぞ。

装備/守護神

装備は武器、防具、アクセサリーがあり、クエストのクリア報酬などで入手する。ゴールドと素材を消費して強化も可能。改造覚醒など様々な強化方法がある。

バトルをサポートしてくれる守護神も装備できる。守護神は特定のクエストや、ガチャで獲得できる模様だ。

ゲームモード

ゲームを進めていくとゲームモードが増えていく。
ランキング形式のオンラインPvPが楽しめる英雄の道や、協力バトルが楽しめるパーティーダンジョンが存在するようだ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・秘境探検、コロシアム、ギルド、パーティダンジョンなど次第に機能が増えていく。やり込み要素が多い

×ここがBAD・・・

・キャラクター、スキル、装備、守護神と強化の対象が多く複雑な印象

ユーザーレビュー

Divine Age ~神の栄光~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Divine Age ~神の栄光~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Divine Age ~神の栄光~の情報

会社 Koramgame
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年11月30日
Android:2015年11月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧