このサイトは一部広告を含みます
Zombie Hero: Revenge of Kikiの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Zombie Hero: Revenge of Kikiの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

アメコミ風の横スクロールアクションゲーム
プレイヤーはダークヒーロー「キキ」となり、街に溢れかえるゾンビを倒していく。

ゲームは移動しながら、パンチキックを駆使して戦うというもの。
順番にボタンをタップするとを繰り出せる。テンポよくコンボを決めていこう。

海外製のゲームのため英語が多いが、設定を日本語に変更することもできる。
バトルの前後ではコミカルなストーリーも楽しめるぞ。

ゲームの流れ

バトルはステージ制。移動しながら敵を倒して進み、ボスを倒すとクリアとなる。
プレイヤーのHPがなくなるとゲームオーバーだ。

移動

画面左下のボタンをスワイプして全方向へ移動できる。
同じ方向に素早く2回タップすれば、走ることも可能だ。

パンチ&キック

画面右下のPボタンをタップするとパンチを出せる。Kボタンキックだ。

コンボ

攻撃するたびにコンボ数がカウントされていく。コンボ数が多いほどスコアを稼げるぞ。
敵の攻撃を受けると途切れてしまうので注意だ。

パンチとキックを特定の順番で押すとを繰り出せる。慣れないうちはバトル中に一時停止して、コマンドリストを確認しよう。

必殺技

ゲージが満タンの状態でアイコンをタップすると必殺技を発動できる。広範囲に大ダメージを与えられるぞ。
ゲージは敵を倒すたびに溜まっていく。

リザルト

クリア後はスコアが発表される。ステージで回収したオーブを獲得できる。
またバトル中は敵を倒すごとに経験値を獲得可能だ。

プレイヤーユニット

キキにはHP、攻撃力、防御力が設定されている。それぞれオーブを消費して強化することもできるぞ。

技の習得

技はオーブを消費して、購入したり強化することができる。
プレイヤーレベルが上がるにつれて、新しい技が解放される。

世界観

プレイヤー「キキ」はゾンビ化した宿敵、マスクヒーローを打ち破る。
マスクヒーローの無念をはらすべくダークヒーローとなり、街に溢れかえるゾンビを退治していく。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・通常攻撃だけでなく、レベルアップするにつれてコマンド入力で出せる技を増やせるのがいい。

×ここがBAD・・・

・操作できるキャラクターがキキ1体のみで、見た目も特に変わらないため、物足りない印象。

ユーザーレビュー

Zombie Hero: Revenge of Kikiをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Zombie Hero: Revenge of Kikiに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Zombie Hero: Revenge of Kikiの情報

会社 Bulkypix
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年10月28日
価格
iPhone: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧