このサイトは一部広告を含みます
B.Duck : CANDY SWEETSの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

B.Duck : CANDY SWEETSの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

甘いスイーツが大好きな「B.Duck」が主役のかわいいマッチ3パズル
プレイヤーはケーキとキャンディで作られた夢の国を舞台に、「B.Duck」と一緒に各ステージに用意されたミッションをクリアしていく。
パズルは同じキャンディを縦横に3つ以上繋げて消していくもの。

キャンディを4つ繋げたり、5つをT字・L字に繋げて消すとスペシャルキャンディが出現し、それを消すとキャンディをまとめてたくさん消すことができる。スペシャルキャンディ同士をスワイプして交差させると、さらにたくさんのキャンディをまとめて消すこともできるぞ。

指定された移動回数以内に、スコア到達やビスケットを全て消すなどのターゲットを達成するとステージクリア。
パズル中にお助けアイテムのロリポップを使用することができる。好きなキャンディを選んで消したり、好きなマスを起点に十字型にキャンディを消すなどができるので、移動回数が足りなくなりそうな時に活用しよう。

アイテムはステージクリア時にもらえるゴールドを貯めて購入することが可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 「B.Duck」がかわいい
  • パズルプレイ時のライフ消費のようなものがなく、またアイテム購入用のゴールドもステージクリアで手に入るので、無課金でたくさんプレイできる。

×ここがBAD・・・

  • よくあるマッチ3パズルなので、目新しさはない

ユーザーレビュー

B.Duck : CANDY SWEETSをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

B.Duck : CANDY SWEETSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

B.Duck : CANDY SWEETSの情報

会社 FUNPLE WORKS
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月23日
Android:2018年03月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧