このサイトは一部広告を含みます
『イナズマイレブン アレスの天秤』配信延期。新情報が公開!
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
4486人プレイ予定

『イナズマイレブン アレスの天秤』配信延期。新情報が公開!

最終更新 :

配信時期は2019年5月以降を目処に開発中。

Level-5代表取締役社長 日野 晃博

レベルファイブから配信予定の新作ゲームアプリ、『イナズマイレブン アレスの天秤』はLevel-5公式YouTubeチャンネルで発売延期に関する公式見解に関しての配信を行った。

配信ではLevel5代表取締役社長 日野氏が今回のイナズマプロジェクトに関して遅れが出ている理由開発進捗情報などを語った。

配信では、本作の配信時期が2019年5月以降を目処に開発が進んでいることが発表された。配信時期はまだ確定ではなく、更にクオリティ面を考慮して最終的なスケジュールを割り出していくとのこと。

12/25の配信アーカイブ

過去シリーズから人気チームが参戦!

今回の配信では過去のイナイレ作品に登場した人気チーム達が本作に参加することが明らかになった。

日野氏曰く「自分の育てたチームを過去の人気チームと戦わせよう」とのことなので、敵チームとして登場することが予想される。

現在、好評放送中の「オリオンの刻印」に登場するチームに関しては追加コンテンツとしての実装も考えているようだ。

<参戦が発表されたチーム>

イナズマイレブンアレスの天秤の画像

旧雷門中:イナズマイレブンで活躍した雷門中のメンバーたち

イナズマイレブンアレスの天秤の画像

オーガ:劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来で登場したチーム

イナズマイレブンアレスの天秤の画像

大海原中:綱海条介が所属する沖縄のチーム

イナズマイレブンアレスの天秤の画像

陽花戸中:立向居勇気が所属する福岡のチーム

アニメを別アングルから追体験できる

配信では本作のイベントシーンの一部が公開された。

アニメに登場したシーンを体験しながら楽しめる他、アニメでは描かれなかったシーンやイベントも収録されている。とのこと。

「イナズマイレブン アレスの天秤」の基本情報

配信日2019年5月以降←配信時期延期
会社レベルファイブ
ジャンル収集・育成サッカーRPG
(クロスメディアプロジェクト)
対応機種iOS,Android
Nintendo Switch,PlayStation®4
事前登録未定
公式サイト公式サイト
公式Twitterイナイレシリーズ 公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©LEVEL-5 Inc.

関連記事

掲示板

イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロードに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロードの情報

会社 LEVEL-5
ジャンル サッカー
ゲーム
システム
サッカー
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 価格未定
Android: 価格未定
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧