このサイトは一部広告を含みます
10万円分の石+2090連が無料!『任侠伝』が今アツい!
アプリ
2017年06月01日 リリース済
2017年05月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

10万円分の石+2090連が無料!『任侠伝』が今アツい!

最終更新 :

『龍が如く』 コラボも開催!今なら初心者でも一気に強くなれる喧嘩バトルRPG

▲無料ガチャはログイン日数や組織(ギルドのようなもの)に加入することで回数が増えていく。

もうすぐ4周年を迎えるガチンコ喧嘩バトルRPG『任侠伝』にて、期間限定で超オトクな『漢の超初心者応援イベント』を開催中。

新規登録やミッション達成であっという間に10万円分という大量の任侠石をゲットできるほか2090連分のガチャが無料になり、スタートダッシュには最適だ。

▲ログインボーナスなどでも任侠石はたくさんもらえるので、惜しみなく使える。

チュートリアルや初心者ミッションでゲームの流れを理解し、ガチャと石を使って一気に強化!
すぐにでも初心者を脱出することができる。

まもなく4周年キャンペーンも始まるのでイベントに備えて、パーティを強化しておこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

桐生 一馬や真島 吾朗が登場!『龍が如く』 コラボ

『龍が如く』 コラボ

また、5月13日(木)から人気ゲーム『龍が如く』とのコラボを開催。

『龍が如く』の人気キャラ「桐生 一馬」「真島 吾朗」「春日 一番」がゲーム内に登場するほか、コラボイベントクエストも開催。コラボ称号・アバターなどが入手できるとのことだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『任侠伝』とは

仁義を重んじ、弱気を助け、強気をくじく者たち──任侠
そんな任侠のトップを目指す者たちによる壮絶な喧嘩RPG『任侠伝』。

バトルはオーソドックスなコマンド選択型RPGとなっており、誰でも手軽にプレイすることができる。

任侠の世界で生きる侠客たちを仲間にし、デッキに編成。
そのメンバーで強敵たちに挑んでいくことになる。

戦闘はターン制で、通常攻撃や技を使い分けて戦っていく。

仲間になる侠客たちも個性豊かで、すべて美麗イラストで描かれている。侠客たちを集めるのも楽しみのひとつだ。

なお、主人公のみ装備で見た目を変えることができる。

ヤンキースタイルから気合の入った任侠スタイルなど、好みの任侠に育てることが可能。
自分だけのオリジナル任侠を作り出せる。

また組織を組んで、10人対10人のリアルタイム抗争といったレイドバトル要素もある。
ソロプレイで覇道を突き進むもよし、仲間と抗争に勝ち続けてのし上がるのもよしだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© Reazon Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

任侠伝をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

任侠伝に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

任侠伝の情報

会社 reazon
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年06月01日
Android:2017年05月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧