このサイトは一部広告を含みます
忍者すけべー 爆速忍法帖の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

忍者すけべー 爆速忍法帖の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

忍者を引っ張って戦うおはじきアクション。
プレイヤーは忍者学校に通う生徒を操作して、敵を倒しながら任務を遂行を目指す。

バトルはユニットを敵に見つからないようにはじいて移動していく。ステージを徘徊する敵に見つかるとダメージを受けてしまうため、敵の動きを見極めることが重要だ。

基本的に時間制限はないので、時間をかけながらゆっくりプレイすることが出来るぞ。

バトルの流れ

バトルは敵に見つからないように移動しつつゴールを目指す。邪魔な敵を攻撃して倒すこともできるが、見つかるとダメージを受けてしまう。ユニットが倒れると敗北となる。

移動のコツ(バトル)

赤い視界の中に入ると、敵が攻撃を仕掛けてくる。敵は辺りを見渡していたり居眠りをしているので、見つからないタイミングを見計らって移動しよう。見つかった場合は連続タップで攻撃することが可能だ。

スキル(バトル)

溜まったゲージを消費してスキルを発動することができる。スキルには手裏剣を投げて遠距離から攻撃するものや一定時間敵に見つからない透明の術など様々な効果がある。ゲージは敵を倒すと溜まっていく。

リザルト(バトル)

バトルはスタミナを消費して行う。
各ステージ毎に受けたダメージ敵に気づかれた回数などがスコアに反映される。

ユニット

ユニットはスコアが貯まると解放される。ユニットの設定を確認することができる。

ユーザーレビュー

忍者すけべー 爆速忍法帖をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

忍者すけべー 爆速忍法帖に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

忍者すけべー 爆速忍法帖の情報

会社 Wright Flyer Studios
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年08月05日
Android:2015年08月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧