このサイトは一部広告を含みます
ガールアックスの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ガールアックスの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

女子高生を操作して、マルチプレイでバトルするリアルタイムストラテジー。
プレイヤーは5対5に分かれて戦い、3分間の間に車(拠点)を多く確保していたチームの勝利となるMOBA形式で行う。

バトルではユニットをスワイプで移動し、タップで攻撃していく。仲間と連携しながら拠点を制圧していこう。
バトルごとにレベルがリセットされる方式のため、プレイヤースキルが戦局を左右するぞ。

バトルは3分間で行われるため、少ない時間でプレイできるのが特徴。MOBA初心者でも楽しめる作品になっているぞ。

バトルの流れ(バトル)

マップの両端に各陣営が分かれた状態からスタートする。
プレイヤーはスワイプで移動してタップで攻撃する。

3分間の間に敵の本拠地を壊すか、敵よりも多くの拠点を確保していると勝利となる。

車(バトル)

マップ上にある車(拠点)を攻撃することで占拠することができる。
敵チームの車も攻撃することで自チームの拠点とすることが可能だ。占拠した車に近づくと、自動でHPが回復するぞ。

レベルアップ(バトル)

ユニットのレベルはバトルごとにリセットされる。
バトル中に敵を倒したり、拠点を占拠すると経験値を獲得する。レベルが上がるとステータスが上昇するぞ。

GP(バトル)

GPはユニットを強化するエネルギーで、マップ上にあるに近づくと溜めることができる。
GPを消費することでユニットを強化したり、自動で動く助っ人を呼ぶことが可能だ。

復活(バトル)

制限時間内であれば、本拠地か占拠している陣地から何度でも復活することができる。
復活する際に使用するユニットを変更することも可能だ。ユニットを変更してもレベルは引き継がれる。

リザルト(バトル)

バトルはスタミナ消費はなく、何度でもプレイすることができる。
バトル後にプレイヤー別の撃破数車を占拠した数が発表されるぞ。ゲーム内で使用するバトルマップは1種類のみ。

ユニット

ゲーム内にはガチャなどはなく、ゲーム内に用意されている3人の女子高生から選択する。
操作する女子高生はそれぞれ近接攻撃タイプ遠距離攻撃タイプサポートタイプに分かれているぞ。

ユーザーレビュー

ガールアックスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ガールアックスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガールアックスの情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年09月03日
Android:2015年08月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧