このサイトは一部広告を含みます
ガンシップ・バトル: ザ・セカンド・ウォーの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ガンシップ・バトル: ザ・セカンド・ウォーの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

大戦後の激動の時代を舞台にした3Dアクション。プレイヤーは傭兵団の一員として、ガンシップを操り敵を倒していく。
ガンシップはバーチャルパットで前進・後退、ジャイロセンサーで方向転換を行う。武器ボタンをタップすると攻撃が発動し、画面をスワイプすると回避行動を取るぞ。

プレイの視点を切り替えることができ、操縦席モード・1人称ワイドモード・3人称モードから選ぶことが可能だ。
エピソードのミッションには、目標破壊味方護衛などの目標が設定されている。目標をすべて達成するとクリアだ。

ゲームには毎日ミッション内容が変化する特殊作戦モードや、他のプレイヤーとキルポイントを競うチャレンジモードも用意されているぞ。

緊急修理

攻撃を受けるとHPが減っていく。HPが減って画面が赤くなると緊急修理を使うことができる。

緊急修理は、出撃前緊急修理アイテムの購入が必要なので注意しよう。

ガンシップ

9/23現在11機だが、今後増えていく予定だ。

▲9/23現在11機だが、今後増えていく予定だ。

ゲームには実在するガンシップが登場する。ガンシップはゲーム内通貨のドルで購入することが可能だ。

それぞれステータスを持っており、機体によって装着武器が異なる。中には、多少改造された設定のものもあるぞ。

強化

ガンシップは武器装備で強化していく。武器や装備の強化では、攻撃の性能は上昇するがHPや最高速度などの機体本来の性能は上がらないので注意しよう。

機体本体の性能をアップさせるには、エンブレムが必要になる。エンブレムは武器や装備の強化で溜まるポイントの累積で手に入れることができる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 操縦席モード実際に操縦しているかような感覚が楽しい。
  • ミッション目標の種類が豊富で飽きない。

×ここがBAD・・・

  • 操縦技術が必要なので、慣れるまではミッションクリアが難しい。

ユーザーレビュー

ガンシップ・バトル: ザ・セカンド・ウォーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ガンシップ・バトル: ザ・セカンド・ウォーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガンシップ・バトル: ザ・セカンド・ウォーの情報

会社 JOYCITY
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年09月22日
Android:2016年09月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧