このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2026年03月31日 リリース済
2026年03月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2026年6月16日 20:49

ディビジョン リサージェンスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 86

現状の不満はあれだね
素材ショップの更新が更新されないやつ 何を持って更新なのか不明

名無しのゲーマー 85

クランメンバー募集してます!
PVE/PVP カジュアル
興味ある方はフレンド申請してください!
ID:DENK4

名無しのゲーマー 84

>>83
違うサーバーを選んだのでしょうか?

名無しのゲーマー 83

続きをプレイしようとしたら最初からのスタートになってしまう。セーブデータ消えたのか?

名無しのゲーマー 82

まあ、数年待ったんで
ディビジョンの名前が携帯端末でできるのは
嬉しい限りですかねぇ。モバイルなんでなかなか
色々難しいんでしょうけどwやたら落ちるしw
とりあえずご祝儀かけてみての感想です。
ご参考までに。
キーナーとハンターのパック来てましたね。
あとはエリートパス?あとバトルパス?的な全部開けてみましたが、コスメティックなんとかは1回まわすごとにPクレジットが数10倍…もっとかも、まで跳ね上がりました。肌感メインの衣装。キーナーとかハンターの衣装取りたいなら15000円くらいは覚悟ですね。この辺はモバイルで稼ぐスタイルではしょうがないんですかね。ウォーロードが3000円払えば入手出来ますが初期では強いですね。Dゾーンがどうなってるのかが…あとはモバイルなんで完成度はさておきアプデとかイベントで
ララエに会いたい!w
もし、良ければまだフレいないので
577594014485410021
これで良いんですかね?募集して良いかも
分からないですがNGならすみません。
長文失礼しました。

島津豊榛
81

>>78
正直…かなり劣化してます。
何度かマップ上のイベントで無言の共闘してるので
俺的にはありだけど設定でオン/オフはあってもよかったね

名無しのゲーマー 80

無理だろこれww

名無しのゲーマー 79

結構サクサク動いて楽しいよ

名無しのゲーマー 78

ディビジョン2から劣化してない?マッチング時だけでいいじゃん…フィールドに他のプレイヤー必要?

名無しのゲーマー 77

音でてない。バグなんか?

名無しのゲーマー 76

ネットワークが不安定です

名無しのゲーマー 75

チュートリアル後確定でフリーズする

名無しのゲーマー 74

名前入力から進まんぞ

島津豊榛
73

楽しいけどこれは…コントローラー必須だな

島津豊榛
72

そして…20時の段階で『アジアサーバーのみ』
ログインの不具合を確認したので緊急メンテと…
俺はログイン出来て火炎瓶男を倒すとこまで進めれた

名無しのゲーマー 71

ダウンロードはできたんですが、ゲームにログインできないです

名無しのゲーマー 70

ダウンロードできない!

名無しのゲーマー 69

きたー!

名無しのゲーマー 68

しかも1日、2日ではなくしっかり5日間っていうw

島津豊榛
67

流石は天下(笑)なUBI様…
一度は31日リリースと発表しといて
リリース予定が伸びる事を発表しないのか

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ディビジョン リサージェンスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 衣笠うどん

    プレイ時間はまだ10時間程にですが既に不満点が多数あります。Division1,2では武器や防具、コスチュームがそれっぽいスタッシュからドロップしましたがリサージェンスでは皆無!赤や紫の敵ならともかく黄色を倒してもごく稀にドロップするかどうかで基本はクラフト素材と各武器種の弾薬をドロップするだけ!そして爆発物は敵味方問わず爆風が壁を貫通する謎仕様!デモリッションのシグネチャーウエポンはグレネードランチャーなのですが赤すら数発撃たないと倒せない程の低威力!発射体の判定が雑で確実に敵を画面上でも照準でも捉えて撃っても射線上のオブジェクトに判定を吸われて無駄になる!迫撃タレットもグレネードランチャー同様に赤に数発撃たないと倒せない程の低威力!そして、クランに関しては作成だけで検索リストは機能してない謎な状態!いくら無料のスマホゲームとはいえ『Division』の名を冠しているのにこの出来は正直に言って星1未満ですが…ルイス軽機関銃やStG44、FG42、MP40、Gew43を実装してる点で星1評価です。

ディビジョン リサージェンスの情報

販売元 Ubisoft
ジャンル アクション
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2026年03月31日
Android:2026年03月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式X

このゲームが好きなあなたに

同じ販売元のゲーム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×