CRSEDに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。 ※悪質なユーザーの書き込みは制限します。 ※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。
ゲーム内の名前は何ですか?
このゲームは個人的には楽しいと思うけどこのゲームをやってる人が少なくて毎回プレイヤーがいることが少なくて最近は少し物足りない感じです。 もうすぐ終了するらしいのでそれまで楽しくゲームをプレイしていきます。
>>6 (Switch版)
クソゲーやけど2年ぐらいやってます笑笑‼️ 人は少なすぎて、botが9割です‼️ですが、少ない事によりだいたいの人とフレンドになれます‼️ もう少しで、できなくなってしまうのはすごく悲しいですが、皆で盛り上げれたらなぁと思って毎日フレンドと遊んでます笑笑‼️
各ゲームの販売本数と作品注目度などをもとに毎週更新!
Switch
ジャンル: アクション
ジャンル: 格闘ゲーム
ジャンル: アクションRPG
PS5
ジャンル: シミュレーションRPG
ジャンル: シューティング
PC
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。