デジモンサヴァイブに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。 ※悪質なユーザーの書き込みは制限します。 ※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。
デジモンに求めるモノではなかった もう少しグロ抑えていれば良かったけど バッドエンドも敗北とかじゃなくて そのルートの世界が続くみたいな感じで拒否反応が強く出たデジモン世界にあって欲しくない デジモンの概念がないって設定は面白いけど こういう行き過ぎたのはキツい
隠れた名作
文句無しのゴミゲー
フリーデジモン使いたいのに使いにくい。キャラオール出陣+2枠位でもよかったんじゃないかな? 高低差のシステムも上手い事活かせてないし、弱体バフ強すぎるし、もう少しバランス調整して欲しかった。
GameWithで今、人気のゲームを毎日更新!
Switch
ジャンル: シミュレーション
ジャンル: RPG
ジャンル: アクションRPG
PS5
ジャンル: アクション
PC
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。